-- / -- / -- ( -- ) | |
1月14日
あけおめー^^
ことよろー^^;


とりま、年が明けてから2週間が経とうとしてるわけですが。
ちょっとタイミングをずらして更新してみました。(めんどくさかっただけ)


他のカリスマブロガー達がせっせと更新する最中・・・・。
不肖課長は餅と格闘しておりました。※磯辺焼き
餅は別腹なわけでして、餅肌⇒餅腹⇒餅漢 と相成るわけです。
訳が分かりませんね。


さてさて。
そのカリスマ達のブログをタシーロしていたところ、
新年早々、昔のSSなどを放り込んで懐古厨振っている更新が多いので
是非この流れに便乗したいと思います。



基本的に過去記事からの転載です。
一気に全部載せると3ヶ月後の更新とかになりそうなので小出しにします。
こ、このネタで今年の記事全部埋めようなんて思ってないよ!
ほ、ほんとだよっ!!






初めて撮ったSS。


裸祭りナーン爺さん視姦編。






裸祭り21回目記念。たしかコロ。







呪いの墓デビュー編。
バッドさんこの間したらばで晒されてたと思ったら別人だった。






神殿B4デビュー編。
230でせばすちゃんと写ってたのもあった( ゚ェ゚)






小墓PT編。
銀狼自重wwww








?^^?


2008 / 01 / 14 ( Mon ) | Comment(8) |
12月27日(年末特大合併号)
ど~も。
サンドウィッチマンの顔の怖くないほうです。
YESorカレー!


とりま、年末特大合併号と銘打ったわけですが。
特大とか合併って言葉を使ってみたかっただけです・・・。
年末だからといって、根暗で目立ちたがりな僕の日常が変わるわけでもないので。
ブログも適当のまま-=≡∑(((⊃゚∀゚)つ
今年の記事数・・20もいってないのは俺とお前だけの秘密だぞ。


振り返ると、攻城戦実装やら秘密実装やらセクハラ引退やらに色々あったなぁ('з')
フリーが二代目してた時も解散騒ぎやらなんやら色々あって、ギスギスしてたわww
けどそれから皆で「徹底的にやろう」ってことになって、安定してきたし
ギルドとしても、一回りも二回りも成長できたんよね。

俺なんか


↑こんなんだしwww


では、よいお年を!

2007 / 12 / 28 ( Fri ) | Comment(11) |
前ページ | ホーム | 次ページ
