-- / -- / -- ( -- ) | |
9月22日
そろそろ秋ですよ、秋。
出勤途中で、匂ったんですよ。秋フェロモンってやつ?
切なくなるんですよねぇ。

これってセンチメンタルジャーニーですか!?
・・・。
孤独な一人のり突っ込み・・・。

秋の所業ですね。



そい。



WIZを新しくはじめました。
190922.jpg


いずれは、ミ○サ様や仙○様やマジック○郎様のような、諸先輩方に肩を並べれるようになりたいです。寄生先は随時募集してるので、気軽に課長に耳メテオお願いします。
謝礼として、私が夏の間にためこんだ課長汁を用意してるので、腐女子の皆さんは是非是非。



sigeへ。
↓↓ぴょん様が作ってくれてたみたい↓↓
ac6884ae.gif


2007 / 09 / 22 ( Sat ) | Comment(11) |
<<11月7日 | ホーム | 8月28日>>
コメント
タイトル:

ラズリーに手伝ってもらいなよ!


まさおくん!!
名前: ぐち : 2007/09/23 13:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

そのバナー3ヶ月くらい前にすでにもらってるんだけど・・・
名前: しげ : 2007/09/23 13:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こないだずっとまってたのに;;


かちょーのばかぁ~><
名前: ぃざちゃん : 2007/09/24 17:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:大喜利

如何わしい雑誌で見られる異性にモテるフェロモン香水(○○のエキス配合)とか見ることがありますが、こんなエキス入れて本当にもてるのかよ!とツッコミたくなるエキス名とキャッチコピーを考えてください。
例「鯖の味噌煮エキス配合フェロモン香水!」~気になるあの娘もミソの匂いにメロメロ!」
PS結構酔った状態で考えたので勘弁w
名前: SUOMY : 2007/09/25 21:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ぐちさんのラズリー様粘着ワロw
lv70剣士も一緒に寄生させてください
名前: 名医 : 2007/09/26 00:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>ぐち
うっせーばかテイマしね

>>いざちゃん
SSとりわすれた・・。
ごめん!次INしたとき耳ちょうだい!

>>SUOMY
ここでおおぎりかよ!
ええーっとね
「フルボッキした玉金につけたクロムハーツのチョーカーエキス配合フェロモン香水!」~気になるあの娘のお豆がARASHI~

スベったwww


>>名医
いいね!一緒にコロいこうぜ!!!
ラズリーと。

名前: katyo- : 2007/09/26 11:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

もっこりさん=課長さんだったのね・・・

by いつぞや「もっこり」と叫んでいた時に「|Д・)」と耳したBISより
名前: 廃坑で出会ったBIS : 2007/09/26 23:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いんしたときわかんないのに
みみできりゅわけないぢゃん!
名前: ぃざちゃん : 2007/09/29 11:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>いざちゃん
そこはフィーリングや!!
名前: katyo- : 2007/09/29 13:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こないだの話、オチきかせて^^;
名前: ○ぴょん : 2007/10/02 08:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>●ぴょん
ここで言うと痛い子って思われちゃう^^;
名前: katyo- : 2007/10/03 18:37 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/191-97b7595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
