スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) | |
8月6日
どうも~、課長ですが何か?
ちょっとおぎやはぎ風に始めてみました。


さてさて、今日はあれやるぜ。
RSバトンだよ。RSバトン。
はい今、手抜き更新乙とか言った人! 先生そんな子知りません。

これを見たブロガーさんはやってみてお!



■キャラ名は何でやっていますか?

・課長補佐代理見習(知恵1070BIS)
・アジャパー(健康固定34剣士)
・エビちゃん♪(ネカマテイマー)
・内緒



■サーバーはどこですか?

青鯖




■キャラは何人いますか?

?^^



■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

?^^?



■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

えっと、テイマ実装した時



■最高何レベルまで上げましたか?

まだまだ上げるお(ノ^ω^)



■職業で何が一番好きですか?

天使かなあ。器用貧乏なとことかww



■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

悪魔に足で・・げっふんげっふん・・されたいなぁ。



■職業で何が一番嫌いですか?

なんだろww
テイマーかな・・。狩場での(ry



■スキルは何が一番好きですか?

オーサムの声でご飯三膳はいける気がします。



■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

犬の毛玉www



■アイテムは何が一番好きですか?

なんやねんこの質問w
エンプレかなぁ。BISで装備した時のおっさん具合とかw



■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

やめられないとまらない



■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

どんまい



■クエストはやっていますか?

誰かメインクエ1手伝ってください。
そいや鉄の補給3ってクエがマゾかったなぁ。



■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

ハノブ!!!!!



■REDSTONEで一番の不満点は?

最近だとギルチャラグは頭来るねww



■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

色んな人と話せた!
これも人生経験だよね!



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

一杯おるw

ロスヴァイセ
zealpro
サン@
大蒜Ⅲ
植田雀荘
セクハラ上司



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

タカサンかなw
なんだかんだですごい尊敬してるw
今生きてんの?



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

SUOMYさん ツヨシさん オナルド
こいつらはありえないww



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

しげかなw



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

みかんと舞姫サラちゃんと味噌煮込
こいつらはW


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

なにげにフリーダムww



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

アサクラさん!!!!



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

○ジックキングダムの人達^^;



■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

身近な人ばっかですが・・。

剣士 ゆ○し 
アチャ ゴ○ゴ ○ぉ。
テイマ ピ○チ
WIZ シ○フライド ゼル○ディス ○untake
BIS 聖☆WhiteSexy
天使 z○alpro 
姫 ○・シュトラ 転○ヴァリキリー
ネクロ Goのネクロの人うまかったなぁ
シーフ あっうめ井上健○



■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

剣士 サン@
BIS 瞳に乾杯 植田雀荘
ランサー ジャヘイラ
アチャ myosin クレインクレイン
天使 大蒜Ⅲ

 



■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

一杯います^^;



■リアルで会いたいと思う人は?

知り合い全部w



■ていうかリアル友人はいますか?

いえ特に・・。



■あの人はいま? な人は?

知り合いで引退してった人



■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

風舞雪華
††紅い壁††
けもの道
~裏~
じゃくるハウス
吉田
Neo☆Ritym
紅石戦記
月間エリンギ
7☆
アガルタ
GOごう
サマナーハウス
神風
紅葉組
HolyBrave

後忘れた\(^o^)/



■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

アルカンとレイスと神殿

アルカンB3の賑わいが忘れられない!
レイスは、そこで知り合った友達と今でも親交があって印象深いなぁ。
神殿はB4のtakatomoさんが強烈だったw



■職ごとにプレイしましたか?

WIZ ネクロ シフ プリ以外はやったかとw



■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

BIS lv500
剣士 lv360
アチャ lv60
ランサー lv100
テイマ lv100



■上記の中で、一番廃ったキャラは?

ええ~と、テイマですぅ☆
・・うそです。BISですね。
二連休RSとかwww



■具体的に、どの辺が廃りましたか?

いつだろw
小墓とかかな。
後は~裏~で遺跡実装時に独占してた時とかww



■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

運営はアレだけどね、まだまだおもしろいと思う('з')



■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

「俺の尻を掘れ。」



■それじゃあ明日も来てくれるかな?

いいともー!



スポンサーサイト
2007 / 08 / 06 ( Mon ) | Comment(19) |
<<8月28日 | ホーム | 告知>>
コメント
タイトル:

聖ほわいとせくしーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前: 神気取り : 2007/08/06 22:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

変な奴と並べるなよ・・・
名前: ゆうし。 : 2007/08/07 00:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:最後の・・

明日もきてくれるかなとかバトンに
無いし!!!!!
何気にマイミクなmyosinさんの名前あるしwwwww
名前: エレン : 2007/08/07 08:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:鉄補給3

あれRSやりたてのころ・・・

徹夜でやった覚えがある・・・。

まだ無課金だった淡い思い出だなぅ(´ー`)
名前: せばす : 2007/08/07 09:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

納得いかねぇよ・・・

今まで会ったプレイヤーで一番凄いと思う人に入ってないことなら許せる






なんで現役職別最強の人たちに
ケロ様が入ってないんだあああああああ!


ついでにこれ今度の更新のときパクっていい?w


名前: しげ : 2007/08/07 12:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>ぐち
?^^?

>>ゆうしくん
聖様は最強っす^^;

>>エレン
あの人ミクシーやってたんだ(゚Д゚;)

>>せばす
あのマゾクエいくないwww
レイスで知り合ったのもせばすだねw

>>しげ
いいともー!


名前: katyo- : 2007/08/07 13:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

一番努力家・・!!

( ゚д゚)、ペッ
名前: フリー : 2007/08/07 22:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:裸祭りがしたい俺、参上!

お褒めに預かり恐悦至極w
ところで大喜利どうなりました?
名前: SUOMY : 2007/08/08 19:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

俺が(;゚Д゚)・・・
名前: あみー : 2007/08/08 19:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

内緒かぁ・・・・*^-^*

内緒・・・・

色々突っ込みどころ満載ですねw
名前: ちゆき : 2007/08/09 02:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:エエェェ(@д@)ェェエエ

Akeの名前がないよぉぉぉぉぉぉぉぉ????
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????
(・∀・)bb
名前: Ake : 2007/08/09 13:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

そういえば、うちにアジャパー入ってたことあったなぁ・・・( - -) トオイメ
思いっきり忘れてて、2分くらい考えたよ!
もしかして、お尻突付き倒されるほうでお世話になったのか?!とか・・・w
名前: xFx@みらっちー : 2007/08/10 04:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

招待状きてないよ?
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
名前: ぱっちょん : 2007/08/10 08:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>不倫ダム
( ゚д゚)、ペッ

>>SUOMYさん
ツヨシさんと連絡とれませんw
今度裸祭りしますか!

>>あみー
(゚Д゚;)

>>ちー
wwwwwwwwwwwwww
言うなよwwww

>>乳輪
この淫乱!
バトンやってね(・∀・)bb

>>みらっち
忘れないでwww
このバトンやってね!!

>>ぱとん
強制バトンです^^;




名前: katyo- : 2007/08/10 13:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:パパパパーン♪

祝電、鳩で飛ばしました。
無事届いていれば良いのですが・・・

おめでとうございます。
名前: けね : 2007/08/11 10:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あれ?所属Gに肝心な所抜けてない?^w^
なにはともあれおめでとう(*´ェ`*)
でも俺にプレッシャー与えた課長に天罰を^w^
名前: 八卦 : 2007/08/13 20:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

俺の名前が(‘*;)
名前: アップルスター : 2007/08/15 16:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>けねさん
気持ち祝電うけとった気分になりました

>>八卦さん
厨ギルドが抜けてました^^;
次は八卦さんですね( ´_ゝ`)

>>りんご
(‘*‘)bb

名前: katyo- : 2007/08/28 03:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いきとるw
まあいつかまたインしるよ
それまで
引退しちゃ
いかん崎w
名前: タカサン : 2007/08/29 20:52 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/189-adcff551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
