-- / -- / -- ( -- ) | |
4月1日
エイプリルフールなのですっごいウソ書いて釣りをしようかと思ったけど
俺のお粗末なボキャブラリーだと壮大にスベりそうなのでやめときます。

最近ブリーフ買えました。 あ、RSでですよ。
ハイブリ天使に戻そうかと思います。


POT代すらも危うい状況の中で借金をして買うという
ノープラン極まりない行為をしたわけですが
天使でソロをしてフォムガ4個くらい拾う予定なので
お金貸してくれた某沢北以下さんは、気長に待っていてください。


ちなみに、ブリーフの魅力である知恵比率1/3、知識比率1/3は
課長のlvだと以前より350くらい振れるステが増えます。
自称ハイブリなので、その余剰分で健康アップ君にしようかと思いましたが
いずれジーさんのようにGVで敵をノッペリ倒せるようになりたいので
知識に振っちゃいました。
あ~いとぅいまてぇ~ん。




余談ですが、これみよがしにリアルの知り合いが
mixiに足跡つけてくるので垢二つ目とりました。
初代のほうは、松崎しげるの肌年齢考察日記になりそうです。

2007 / 04 / 01 ( Sun ) | Comment(7) |
<<4月4日 | ホーム | 3月29日>>
コメント
タイトル:

Gvでろよ^p^
名前: クロキリ : 2007/04/01 12:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

例のあれはどうでしたか?w
OPの歌詞の通り萌えつきましたか?
名前: SUOMY : 2007/04/02 21:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

みくしぃもぅひとつのも教えてねw
名前: 慰撫 : 2007/04/02 22:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>くろきり
お前もな^p^

>>すおみー
やっと 念願の 嫁を 見つけたぞ

>>いぶ
だめwww

名前: katyo- : 2007/04/03 12:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長ミクシーしてたのか~今度マイミクしてね^^
名前: COW : 2007/04/03 18:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>かうかう
あい^^
(゚Д゚)・・・
名前: katyo- : 2007/04/03 21:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

マイミクしてね~
(´・ι_,・`*)
名前: パッション : 2007/04/04 09:06 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/182-df6c9683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
