-- / -- / -- ( -- ) | |
3月27日
日本のシーチキンってたけぇwww
どうも、課長です。





モグさんとペア狩りしてきました。
なんでも課金心臓ぶっぱなしてくれるとかw
あざーっすwww
032702.jpg

の合図で開始!


032701.jpg

う、う、うめー!
その後、モグさんの適正が近道から離れそうだったので





またもやイカデビュー!

032703.jpg

ペアなら近道よりうまい!
課金心臓ならさらにうまい!





段々と課長も心配になり
2時間くらい狩りしても、心臓の切れる気配がないモグさんに聞きましたよ。

032704.jpg


まじダンディーwwww
ってことでモグさんのブログをリンクに追加しました*^-^*





公示って色変えられるんだ・・・。
032706.jpg

これ書いた奴ちょっと来いWWWWW


2007 / 03 / 27 ( Tue ) | Comment(8) |
<<3月28日 | ホーム | 3月23日>>
コメント
タイトル:

ワラタwww
名前: : 2007/03/27 21:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

名前が(((;゚Д゚)))w
名前: チーコ : 2007/03/27 21:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

へへへ
こちらもリンクに追加させて頂きました。
またお願いしますぜw
名前: もぐ☆たん : 2007/03/27 22:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

それミスるとギルド表示開くたびに強制くるぜwwwwww
俺のソロG乙ったwwwwww
名前: ドルム : 2007/03/27 23:01 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ひょひょひょ^0^
おじゃまします。僕も無限弾丸OPの心臓欲しいです^^;

>ドルムさん
こんにちわ^^
公示は手打ちで変えれますので大丈夫です。
チャット欄に
@ギルド公示 本文~
でできたきがします@3@b
名前: ○ぴょん : 2007/03/28 02:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>チーコ
(゚Д゚;)

>>モグ星タン
よろしく~~~~~WWW

>>ドルム
俺もわざとみすって乙らせたw

>>○ぴょん
僕も欲しいです^^;
リアルで^^;

名前: katyo- : 2007/03/28 03:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

モグさんって天球を愛する人ですね。

何度かみたことあります、DX天球を修理できる用に書かれていたのもこのブログですよね。
名前: リトル美海 : 2007/03/28 11:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

素でワロタ
裏の方々も中々粋なはからいをして下さる
デブハゲ早漏wwwwwwwwwwwwww
名前: たいく~ : 2007/03/28 13:20 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/179-61c1f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
速水もこみち
速水もこみち速水もこみち(はやみ もこみち、本名:表(おもて)もこみち、1984年8月10日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。東京都立玉川高等学校卒業。しし座|獅子座。血液型B型。愛称は「もこ」、「もこみち」、「もこみっちゃん」など。特技は 蘭のブログ【2007/04/04 07:09】
| ホーム |
