-- / -- / -- ( -- ) | |
3月23日
1_1.jpg

あ、どうも。イエローです。




ちょっと前に知り合いが遺跡のイカにいたので耳して
少し早いですが、デビューしてみました。





PT入ると・・・
皆レベル高すぎっしょや!!課長だけ浮いてました。
経験値のほうは
032303.jpg

やっぱりまだ近道のほうがウマー('з')




狩り風景
032301.jpg

え?どうして課長だけ影に隠れてるかって?
物理的に暖かい目で見守ってます^^




近道、最近質が悪くなってきたかなぁ~とか。
皆、POTガブなのにチリしてるWIZさんとか来るし・・・。パラしないで何週もしちゃう剣士さんとかね(´・ェ・`)
ダメ低いのはいいんです。ただ、少しでもPTに貢献しようという姿勢が大事なんだと思います。早いとこ卒業しよっとw







この間、友人のバフォクエ手伝ってきました。
あそこってユニークな狩場名とかあっておもろいですよね。
いちご とか よしお とか ボディコン は知ってました。

「! よしおPT募集 火力さんきてください^^」
「! ボディコンではWIZさん募集しております 耳よろ~^^」



032302.jpg

もうどこやねん!

2007 / 03 / 23 ( Fri ) | Comment(9) |
<<3月27日 | ホーム | 3月5日>>
コメント
タイトル:

ぱぶるのかりばにおなまえありゅの
あおさばだけでしょ?
ぃざよくわかんないけど・・・
名前: ぃざちゃん : 2007/03/24 11:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

そんな面白い名前がw
白鯖は、
クエ↑や、クエ←や、鉄骨、広場、
って感じの普通の名前です
現場監督って何処でしょう。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前: アルテマ : 2007/03/24 18:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

カチョ 大喜利(*´д`*)ハァハァ
名前: SM : 2007/03/25 03:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

現場監督っておそらくバフォクエ受けるトコじゃないのかな…
あそこ何気に沸き多いべ
てかカチョが日記更新したから天変地異がおき始めてるような(ボソ
名前: たいく~ : 2007/03/25 13:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

もーちょぃで180だから連れてってね゚+.(´∀`*)。+.゚
名前: エファ : 2007/03/26 13:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ベルやってて、新しいギルメンさんが入ってきたんですけど。。名前が・・・キレンジャーとかなんとか(・_・;
いちごもよしおも知りませんが、現場監督ってNPC居るとこかな?
名前: エレン : 2007/03/27 04:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

現場監督はNPCいるとこさ~。
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
おおぎりは?
名前: パッション : 2007/03/27 11:38 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

イカは早いでしょ・・
まっててくださいよ~
名前: リトル美海 : 2007/03/27 12:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>いざちゃん
わからないんかい!

>>アルテマ
俺もそっちのほうがわかりやすいと思います

>>SM
したいの?!

>>たいく~
なんでやねん!

>>えーふぁ
時間あったらおkw

>>エレン
らしいです。俺も言われてわかりました。

>>やす
またやるかwww

>>みうみ
イカはまだはやかったw
名前: katyo- : 2007/03/27 17:14 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/178-bface17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
