-- / -- / -- ( -- ) | |
3月5日
・・・・。
久々の更新でーす☆

ギルメンから更新しないと、課長の携帯番号をどこかに貼るとか脅されて・・。
この鬼!人でなし!極悪人!ノートン先生!


取り乱しました・・・。




ところで ~裏~のBIS層が薄いって言われてますね。
おいおい、どこのボンクラが吹き込んでやがるんだぁ?!
俺のステ見てから言いやがれトンチキが!!!!

035000.jpg

どうだ!
フハハハハ!





ってのはウソで




030501.jpg

こっちが本物です。
補助込みでーっす☆

多分この神ステを晒したことで、課長は明日には追放されるでしょう・・・。
ガチガチにHPで固めていけばHP5000は・・いくのか?!






狩場でも

030502.jpg

哀れみのシマーが・・・。
その優しさが痛いの剣士さん・・・。

ちなみに課長以外のBISは硬いと思います。
多分。知らんけど。どうなのアサクラさん?www







最近のGVを考えてのBIS装備を少し変えました。
主に【盾】についてですが。

悪魔のドロー。
これ厄介ですよね。


前線から引いてコールする場合や、逃げる時ってありますよね?
そんときドローされまくりで逃げられない~、って体験した人も少なくないはずなんです。
ましてやBISとか移動スキルとかないしね。


どんなにガチガチの装備やPスキルに長けている人でも
ドローで引っ張られてアスヒから遠ざけられ、そこをボコボコにされてアボンーってパターンにもなります。同じPTにもう1人BISがいる場合や、天使がいる場合は連携でどうにかなるかもしれないけどw


とりあえず攻撃を食らわないで補助をし続けられる環境からは隔離されるわけです。


そこで
030505.jpg


030506.jpg


デバインやドラケのブロック率に着目しました。
今までBISの盾の理想系とされていたのは、ブロック率が低く、尚且つ基礎防御が高い盾。サークルシールドDXとかね。キャンセル痛いもんね。


あー、なんかもう書くのめんどくさくなってきたwww


「ドローが厄介じゃぁ~!」
とか
「劣勢で俺逃げる場面多くなりそうやわぁ」
とか
「こりゃBIS俺1人で負けGVだわこんちきしょう・・」
とかの場合はこういう感じにブロック率が高い盾を装備するのがいいと思います。


ちなみに課長はドラケと
030507.jpg

これとブルン持ってってます。
あとはブロック率上昇のために【敏捷比率2靴】なんかもカバンに忍ばせておいてます。


時代に合わせたGV装備をつねに考えないとね!!





なんかさ・・・
030503.jpg


030504.jpg


03509.jpg


ワイルドキャットに嫉妬!!


べ、別にランサーとBISの絡みが見たいから買うんじゃないんだからね><><><




は~い来週の課長と一緒は~!

「悪の組織!鷹レンジャイ現る!」
「セクハラ上司vsけねぽん 涙のコボルト千本ノック」
「シゲフライド、コーラ避妊を試みる」
の3本だよ~☆

じゃ~んけ~んぽん!
ウフフフフ



2007 / 03 / 05 ( Mon ) | Comment(15) |
<<3月23日 | ホーム | 遅ばせながら・・>>
コメント
タイトル:

こういうのを週1でやれよ面白いんだからヽ(`Д´)ノ
名前: しげ : 2007/03/05 09:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

BIS装備いいですね^w^
うちの貸してあげたいくらいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
盾が力2/5とか骨首教主とかコートが攻撃○%もってるなんて大きな声で言えませんけどね(^▽^;)
名前: エレン : 2007/03/05 10:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

どんだけ知恵に振ってんだよwwwwwwww
名前: 駄犬 : 2007/03/05 11:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

モーションなっしんぐなパラ連射くらってるときって
ブロック率なんてかんけーなくフルヒール連打できてるような・・・?
ってことでブロック嫌いなあたしも、最近はファビスとディフェンダーですw
名前: xFx@みらっちー : 2007/03/05 19:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

さかなくん!!
名前: ふかわ : 2007/03/06 02:35 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

アジャパーでコロ来てましたね
適正の人の迷惑なんですけど
名前: taiqoo : 2007/03/06 03:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

直接言えばいいと思うんですけど
名前: 神きどり : 2007/03/06 13:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ひっさびさやの。
てかあのステはなんだ・・w
BISかよwwwwwっうぇうぇw
知恵勇者もほどほどにw
名前: 桃鯖@ドルム : 2007/03/06 21:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ステ凄いですね、Gvで会ったら殴り殺されそうだな^^;
名前: sorei : 2007/03/07 00:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

貧乏でHP装備買えないので高ブロック装備やってるんすが。
高ブロック&シルフラマスターで、オレくらいのLVでもあんまり死なないようにできるんだけど、問題はシルフラで1スキル使ってしまうことと、ブロック速度なかったら歩けなくなることっすね(200パークライデアルケルカナ)ww

でも、力振りにしたせいで即死BISな今日この頃・・・ゴメンナサイゴメンナサイ
名前: 降格 : 2007/03/07 19:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>しげ
めんどくせんだよヽ(`Д´)ノ

>>エレン
ややや、良品ですね!ほしいです!

>>雑種
ちみには負ける^b^

>>みらっち
いいね!
うちのGVは重いからモーション消える時も多いし('з')

>>ふかわ
その振りボケれんわ

>>たいくー
^v^

>>かみきどり
ぐち?!
^v^

>>ドルム
^b^

>>sorei
どうみても俺が殴り殺されます。

>>こうかく
死なないBISいいね∑d(゚∀゚d)
シルフラはあんまり効果がわからんなぁw
即死BISなら負けません^^
名前: katyo- : 2007/03/07 21:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こないだ久しぶりにINシター。(inしただけ)
容量のでかいチャットツールダナー('A`)
名前: カイ。 : 2007/03/08 17:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>かい
あるあr・・ねーよwwwwwwwwww
名前: katyo- : 2007/03/12 18:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長ひどいwww
追放でもなんでもされてしまえ(ぇ
自分はもちろんステは課長さん以上ですがね^w^
名前: アサクラ : 2007/03/13 13:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

久々に更新されてるお(^ω^)

今日はどんなネタなのかお(^ω^)

あ、ステが晒されてるお(^ω^)

( ゚д゚ )・・・
名前: おでん : 2007/03/15 03:53 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/177-f5fba138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
