-- / -- / -- ( -- ) | |
12月17日
前回の大型アップデートで
遺跡卒業後の新しいPT狩場ができたらしい!
って情報をキャッチしまして、見に行きました。


場所は納骨B1。
対象mobはこんなんw

12172.jpg



ヒョロッヒョロだけど、硬いのなんのって(;´Д`)
この硬さはもう荒井さんですよほんとww
魔法も全然きかないしヽ(`Д´)ノ





ギルメンと空いてるモヤシ(命名)狩り!







逆に狩られた^^;;;





PTでは3匹くらい?を狩ってたみたいです。
適正で10万ちょいもらえるとかなんとか。
固定剣士アジャパー、次の寄生場所決定^^



遺跡で中々PTに入れない釣りさん!
健康固定でソロしかしてない紙な前衛!
狙い目ですよモヤシ狩り!




待ちPTもうできてるけど・・・。


2006 / 12 / 18 ( Mon ) | Comment(8) |
<<遅ばせながら・・ | ホーム | 12月13日>>
コメント
タイトル:

いつか剣士でいってみようかな。
名前: jan : 2006/12/19 05:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長~~
ブログが公式から蹴られちゃいました。

(>_<)・・課長公式登録無しに画像乗せてるけど大丈夫なん
名前: リトル美海 : 2006/12/19 16:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

まだまだ程遠いです・。・;
名前: ジャガー : 2006/12/19 23:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長に晒された><
名前: 駄犬 : 2006/12/20 00:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

適正いくつが気になるところ
名前: : 2006/12/21 12:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はじめまして(´∀`*)ゞ

お初にお目にかかります。半年以上課長のブログを愛読させて頂いている者です。あたしは先月RSを引退してしまったのですが、現役中に一度青鯖へ課長に耳メテ…しにいけばよかったと後悔しておりますw 更新楽しみにしてますので、これからも頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね☆ちなみにあたしはさるでしたw では(*´∀`)ノシ
名前: RASETU : 2006/12/21 17:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>ジャネさん
その時はアジャパーもいるでしょう・・・。

>>みうみ
当たり前だろw

>>ジャガ
うっさいネカマ!!

>>バカダルさん
晒し厨だもん><

>>ナナシ
370~410くらいまでいけるんとちゃうかなぁ。

>>RASETU
あんま期待しないでねww
耳メテオ・・・。
Mなので「この豚!」とか言ってもらえると喜びます。
名前: katyo- : 2006/12/22 13:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

今思った1
課長と一緒☆が課長が一緒☆になっていることに!11
名前: 我賦 : 2007/01/17 15:28 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/175-d64e8246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
