-- / -- / -- ( -- ) | |
11月25日
ギガネムス課長ですこんばんは。



Lv「444」のゾロ目を目指して今日は久しぶりに狩り。
久々に近道PTいってきましたわ~。
ここBISの仕事なさすぎておもしろくないですw
11231.jpg

まぁ攻撃職みたいに青P狩りして
「今日は10M使っちゃった☆」みたいな恐ろしい会話を聞くとBISでよかったなぁとかww
遺跡のイカ適正になる前に挫折しそう(´Д`;)




んで中止になった東西戦なんだけども、今回の件を口火に何人かがイベント立ててるみたい。
お祭り大好きっ子の課長としては是非成功させて欲しいなぁと思います。課長に手伝えることなら出来る限りのことはしますので!


求)フリーダム、タカサン復帰 耳よろ^^

2006 / 11 / 25 ( Sat ) | Comment(9) |
<<11月28日 | ホーム | 11月19日>>
コメント
タイトル:

か・・・課長さんっ・・・・またSSのレベルがそのまんまでてますけれども・・・>_<;

課長さんのブログにのる=レベルでる。

方程式っ>_<)ノ
名前: ちゆき : 2006/11/26 03:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

求)フリーさん タカサン
復帰耳おね^^^

近道PTはいったことn…てかレベル出てるよw
怖ろしい…
名前: Ri : 2006/11/26 07:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

求)10億 出)フリーダム 耳よろ^^
名前: フリー : 2006/11/26 09:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ここは晒し板なのですか!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
リンク追加しましたw
名前: くまを : 2006/11/26 15:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

レベル出てていいの?w
名前: エレン : 2006/11/26 17:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

カチョオモシロスw
名前: え?なんで?? : 2006/11/26 17:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

晴れて晒されの一員に!?w
まー細かいことはキニシナイw
名前: xFx@みらっちー : 2006/11/27 05:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>ちー、エレン
仕様です^^

>>フリー
やっぱ復帰しなくていいや^^;

>>くまを
更新がんば~~bb

>>SExFx
みらっち復帰お待ちしてます。(10M添えて)
名前: katyo- : 2006/11/28 18:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

> 10M
かちょ、またチンダのネ・・・@@;
取立てに行かなくてはっ!!@8
名前: xFx@みらっちー : 2006/11/28 21:55 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/171-208b0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
