-- / -- / -- ( -- ) | |
11月19日
あーあーあーあー・・・。

例のイベントGVですが、予想以上に運営が困難を極めています。
詳しいことは書きませんがとりあえずこのままいくと
今回の企画は白紙になりかねません。


あらゆるところで問題点が浮上してきています。
もう少し煮詰めてから、企画するべきではなかったのかなぁと思ったり。
企画自体は大変、興味をそそられるものではありましたが
それを活かせなかったのが残念でなりません。


拝金主義の運営が何もイベントを開催しない中
このようなユーザー間でのイベントを企画していただいて参加したいのは山々なのですが
個人的には、これ以上状況が悪化しないためにも企画を白紙に戻したほうがいいのではないかと思います。


はぁ~、どうしたもんかねぇ~。


2006 / 11 / 19 ( Sun ) | Comment(11) |
<<11月25日 | ホーム | 11月16日>>
コメント
タイトル:

彼女との関係も白紙に戻したほうがいいと思います( ゚∀゚)
名前: しげ : 2006/11/19 10:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

↑に賛成(おぃ


ガンガッテクダサイ><bbbbb
名前: LINE : 2006/11/19 11:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

譲歩の意思が相手は0のようだし白紙に戻っても仕方がないと思うよね
名前: jan : 2006/11/19 12:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

なんかいろいろむずかしいもんだね。
たいへんだの・・・
名前: めるも。 : 2006/11/19 13:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/19 14:24 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/19 20:38 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

出たかったんですけど、、、残念です^^;
(東軍でね)
名前: mottie : 2006/11/20 11:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ほう(・Θ・)
運営がイベント開催しても文句言われるカラネー。
まーMMOはどれも大変じゃのー(主に過疎が・・)
名前: かい : 2006/11/20 17:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/21 05:06 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

今度人集めて花火買い漁って、過疎地で乱打大会しますか?w別名サーバー切断祭り
名前: SUOMY : 2006/11/21 21:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>しげ LINE
お逝きなさい!

>>mottie
とまぁ、結局中止ですわw

>>かい
シルクおもしろそ。RSもたまにか顔だしなさいよ!

>>エロミー
ネカマコンテストinシュトラ
企画中www


名前: katyo- : 2006/11/23 03:41 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/170-e5ac46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
