-- / -- / -- ( -- ) | |
11月16日
したらばより抜粋。
11081.jpg

一応これは釣りじゃなくガチンコのイベントです。
裏のためにここまでしてくれるのが、素直にうれしかったり(*´・∀・)
でも期待に添えないかも(´Д`;)


私の聞くところによると、かなりの古参高lvの方が東軍に勧誘されてるっぽいです。
「え?!あの人も?!」みたいなw 次元は西軍でおね^^
ルールはなんでもありらしいですが、うちらは一切「花、毒舌等」は使用致しません。


上司も言っている通り、「裏いつまでもTUEEEしてんじゃねーよ、しね^ー^」
とか思ってるそこのあなた!参加してみるのも一興ですw
ぶっちゃけ花と範囲のコンボでぼこぼこにされる予感がするwwww
詳しくはこの人とかこの人とか11083.jpg
とかダブさんとかに耳してみてくださいなー。




VS 五代目なると組
開始前の挨拶より
11082.jpg

最低ねツヨシさんwwwww

2006 / 11 / 15 ( Wed ) | Comment(6) |
<<11月19日 | ホーム | 11月10日>>
コメント
タイトル:

おもしろそうですな・・・西軍入りたいな・・・
名前: ノヴ : 2006/11/15 11:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

・・・・・・
名前: jan : 2006/11/15 12:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

うふふ~♪
ツヨシたんはお友達ですものΨ(`∀´)Ψ
名前: エレン : 2006/11/15 20:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

Gvおもしろそう!

課長ほんとさいてーね。
名前: なぉ : 2006/11/17 07:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/11/20 01:03 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

見てはいけないものを見ちゃった(*ノ▽ノ)
名前: ☆らら☆ : 2006/11/22 10:59 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/169-1b062b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
