-- / -- / -- ( -- ) | |
11月10日
プロテイン露店がめっちゃツボの課長ですこんばんは。
この間 「看板大好きなのでがんばってください!」 
って耳いれちゃった(*´・∀・)v


Thunderbolt、ゴリラ戦以降からどこか燃え尽きた感が出てたGV
だけど来週あたりからおもしろくなりそう。
というのも
「ふにふに」ギルドさんの方から猛烈な挑戦を受けました。
メンツもかなり揃ってるみたいなので、すごい楽しみです。
タカサンの復帰間に合って欲しいな(´Д`;)


上司もうちらがGVに飽きないように
いつも色々相手探してくれてて大変だなぁと思ったり。
上司ありがとねー∩・ェ・)∩


ってことで、うちらの希望する対戦相手をピックアップしてみます。
あくまで希望なので、実際組めるかはわかりません(´Д`;)

ふにふに
EDEN
エンジョイプレイRS
祈る乙女
放浪者
ボイン学園
HolyBrave
~表~


2006 / 11 / 10 ( Fri ) | Comment(6) |
<<11月16日 | ホーム | 11月8日@謝罪更新>>
コメント
タイトル:

裏さんは強いすぎるから相手さがすのも大変ですよね・・・

ただ、過去対戦した感想をからですが、

上司さん無しの裏だと、そこそこの勝負できるカンジします。

上司さん無しのGVとかやってもいいんでは?
名前: 名乗るほどのもんじゃ : 2006/11/11 19:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

むしろ最近ずっと上司無しです(;゚ω゚)
名前: 農夫 : 2006/11/11 19:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

先生最近メンバー減って裏とした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
メンバーいても負けそうですがw
名前: amidamaru : 2006/11/12 00:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ブログみつかってしまった!

対戦は・・・やってもいいけど
5分で終わらせますよ?(・∀・)



こっちが負ける側ですがwwwwwww
名前: え?なんで?? : 2006/11/13 16:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

最近ずっと上司いませんよー
名前: jan : 2006/11/13 23:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

表さんと遭遇してみたいね(´∀`*)ポッ
名前: aya : 2006/11/15 00:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/168-60c8cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
