-- / -- / -- ( -- ) | |
11月6日
ごめんなさい、普段どーでもいい事ばっかりなブログ書いてwww
今日は久しぶりにためになる裏技とか載せちゃいますね!

露店看板に表示する文字数を増やす有料アイテムありますよね。
今日紹介するのはあれを使わなくてもいい方法なんですよ!!


item_00130.jpg

【大型立て札】 100GEN
有効期間30日。 露店用アイテム。看板に表示する文字数を増やす

こんなん買う必要はありませんよ!






まず、有料アイテムを使わない普段の露店看板
10061.jpg

これが普通ですね。
イベントリも見ての通り【大型立て札】ありませんね。
バッチはありますがwwwwwwwwwww




次、裏技
10062.jpg

じゃじゃ~ん♪
ここまで書けちゃうんです!~裏~ではWIZ募集しております^^





タネ明かし。
チャット欄を開いてから露店をするだけ。
10063.jpg

これでOK。
※アイテムの値段を決める前に、露店名を決めることが大事。






整理すると
1.イベントリを開く⇒2.チャット欄を開く⇒3.露店を出す⇒4.露店名を決める⇒5.アイテムの値段を決める⇒6.ダメオンバカス^^^^^

既出だったらごめんなさいw



2006 / 11 / 06 ( Mon ) | Comment(7) |
<<11月8日@謝罪更新 | ホーム | 11月2日>>
コメント
タイトル:

知らなかった・・・.

おばあちゃんの知恵袋ですなb
名前: Sein : 2006/11/06 23:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

アジャパー!
名前: 501XX : 2006/11/07 01:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いまだに露店のカンバンで、どうやったら改行できるのかわかってません・・・
名前: 降格機動隊 : 2006/11/07 09:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

さすが、おじさん物知りね。
名前: リトル美海 : 2006/11/07 12:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

これ昔から知ってるけどさ
本人にはこう見えても周りから見たら途中で切れてるよw
名前: Katz : 2006/11/07 14:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

100エソくらいケチケチスルナー!!プンスコ
名前: かい : 2006/11/07 17:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>>all
アジャパー!!!!!
名前: katyo- : 2006/11/08 02:47 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/166-51964fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
