-- / -- / -- ( -- ) | |
10月28日
「ちぬちぬぶるぶる」休止のためサブ剣士「アジャパー」の移籍先ギルドを探していましたが、ようやく決まりました。
久しぶりに剣士でGVでました。おもしろかったです。
少しだけモチベーション上がった気がします。

中の人、音楽好きです。
邦楽、洋楽、J-POP、HIPHOP、R&B、クラシック・・ete
特にジャンル問わず、気に入ったものならなんでも聞いてます。

最近は剣士でGVする時に、このバンドの曲流してます。
この曲聴いてパラすると普段の1.2倍倒せる気がします。



TM NETWORKの「GET WILD」を流してたGV、1人も倒せなかったよ。

2006 / 10 / 29 ( Sun ) | Comment(4) |
<<11月2日 | ホーム | 10月25日>>
コメント
タイトル:

あれ?
アジャパーは3食昼寝つきで、うちに来るんじゃなかったの?
(・∀・)ニヤ。
名前: ゆかこ♪ : 2006/10/29 13:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ダムにおるなw
名前: Katz : 2006/10/29 23:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

サブ剣士でアジャパー倒したよ^^;
今度はこちのギルドにきましょうね!
名前: jan : 2006/10/30 19:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

・・・etcの間違いじゃないのかな?
eteでよかったんですね、すみません。
名前: 我賦 : 2006/11/03 14:05 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/164-5cb4363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
