-- / -- / -- ( -- ) | |
10月25日
どうもお久しぶりです。
管理pass忘れて更新しようにもできずにっちもさっちもいきませんでした。

今日はちょこっとだけ装備晒し~

10252.jpg


10253.jpg


10251.jpg


10254.jpg


ネクロ対策ちゃんとしとこうかなぁ、って感じの装備で。
合計抵抗値116% カリスマと知恵で後はOKみたいです。
速度が若干気になりますが、ネクロスキルで何もされなくなるよりはいいと思いました。





今回の
Autumn【大サービス還元キャンペーン】第1回開催中!参加者全プレ&「ダブル・トリプル」チャンス!!
何このアホキャンペーン。今更だけどほんと萎えましたわ。萎えたっていうか呆れた、かな。金儲けに必死なのはわかるけどさ、やるべき事をまずやろうよって感じ。

今のRSは本当に末期だと思う。それを多分皆も薄々は感ずいてるはず。それがCABALのオープンで顕著に表れたよね。
うちのギルメンのRS熱が冷めてきたのを感じてます。なんだろ、とりあえずしたらばのメンテスレでも見て下さい。
そしてCABALで知り合いが軒並みヴィーナス鯖でプレイしてるのに一人マーキュリーにいる課長乙


以上、ちょっとエッチな天魁でした。

2006 / 10 / 26 ( Thu ) | Comment(11) |
<<10月28日 | ホーム | 10月9日>>
コメント
タイトル:

だいじょぶb
俺の知り合い集団はマーキュリーが多いからbbb
俺もマーキュリだしwww

てか今回のキャンペーンで気付かない人いないでそ

「私たちはあなた方のお金が欲しいので
 (私たちに)大還元サービス キャンペーンを実施します」

普通の還元とかは少し企業が利益低くして客にも得与えるものだと思うけど
ここのは還元の意味を履き違えてる気がするね
プレイヤー:お金払ってキャンペーン参加
だめおん :損失全くなしでデータをちょこっと操作

お金回収キャンペーン ~売り上げ協力してね♪~
の方がまだ課金したかもwww
名前: たいく~ : 2006/10/26 21:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

一人マーズの俺はどうなりますか?w
名前: パンツ : 2006/10/26 21:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

おお,課長さんはマーキュリーですか.
同じ鯖なので,会ったらよろしくお願いします!
名前: Sein : 2006/10/27 00:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>たいくー
ああー、わかるかも。
逆にそこまで開き直られたほうが応援でき・・・ねーよwwwwwwwwww

>ぱんつ
そうだ、マーキュリーに行こう!

>Sein
おお、これまた偶然w
ちなみにヒッソリプレイを心掛けてRSとは名前変えてますので・・・。
見かけたら声掛けますわ~。
名前: katyo- : 2006/10/27 01:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ヴィーナスおいでよw
名前: セルロース : 2006/10/27 04:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

またPKですか!!!!サッ
名前: <LUXURY> : 2006/10/27 05:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こらこら

最後の1文。
なんかおかしいでしょ!!

以上 最近いろんなところで名前を使われまくってる天魁でした。
名前: 天魁 : 2006/10/27 12:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

えええ
V鯖もきてー(ぁ
名前: エレン : 2006/10/27 16:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

ええと、突然の事ですが昨日を以ってRS引退しました。
誘ってくれた課長にはまず伝えようと思い、カキコ。
タイミングよく課長がRS萎えた~って記事を書いているので、やっぱり皆考えることは同じなんだなぁと思ってます。
自分のブログはパスを忘れて更新できない&誰も見てないwので、有名な課長のブログを引退宣言の場に使わせてもらいます(*_ _)人ゴメンナサイ

今後はCABAL及びちょっと気になるブライトキングダムに移ります。キャラ名等はメールしてくれれば教えます。ちなみにMARS鯖wwww出来ればまたなっちと同じ鯖でプレイしたいなと思ってます。
そんなこんなで初めてのMMORPGに誘ってくれた&色々教えてくれた課長補佐代理見習様!楽しい時間を本当にありがとう。RS内で出会った全ての人に感謝です!

でぁ^^ノシ
名前: ☆エンチャの神様☆ : 2006/10/27 16:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

私もマーキュリーです・。・

課長見かけたらPKします・。・ノ
名前: ジャガー : 2006/10/28 00:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>セルロース
むしろ来てくれよwww

>LUXURY
ストレス発散でねーさんをまたPKしましょう。

>エレン
M鯖にきてくれよ!!w

>かみさま
うむ・・・。
いつでも会えるからね、まぁきばってねw

>ジャガーさん
キャラ名教えてください、速攻耳爆弾します。


名前: katyo- : 2006/10/29 02:29 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/163-897bcc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
