-- / -- / -- ( -- ) | |
10月8日
「加藤鷹のゴールドフィンガーとパラレルスティングとの因果関係」って記事を書いてたけど手違いで全部消えたのでやる気失せました。
次回書きます。


ほんとどうでもいいんだけど、最近自分の会話に「w」が多くなっていることに気がついた。
「うはwwwwwっをkwwww」って用途じゃなく
「よしwwwwwwwwwwww今日のGVがんばるぞwwwwwwwwwww」的ななんでもない普通の会話で多用。俺が発言した後のギルチャ欄がバグってる。
ただ、ギルメンや友人にだけに乱発するので、初対面の方や狩りPTの時はひたすら猫かぶってます。
10081.jpg

こんな感じに見えるらしいです。
痛い子なのは自覚してるがどうにもやめられない。これが厨ランカークォリティ。
そういえばここ最近の3つの記事、全部5分以内に書き終わってるわ。

2006 / 10 / 08 ( Sun ) | Comment(4) |
<<10月9日 | ホーム | 10月5日>>
コメント
タイトル:wwwwwwwwwwwwwww

っていうのでさいきんふーぶのギルチャもうまてますよ!
うざいw
てかめるはwをつかわないときのがめずらしいんです。
w=ハートマークぐらいの気持ちでつかてるぜ?

あとねあとねー
^^←これつかてる人はめるはみんないい人にみえます。

名前: めるも。 : 2006/10/08 10:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

自覚があるのはいいことだと思います。
名前: なぉ。 : 2006/10/08 18:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

転載禁止なんですけど(^ω^;;;;;;;;;)

名前: ダイナマイト四国 : 2006/10/08 19:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>めるも
いつだったか意識して多くしたら止められなくなった記憶が・・。ギルチャは俺以外「w」乱発してる人いません。一種の愛情表現です^^

>なぉ。さん
あなたには負けます。それよりも、今日の朝野球がんばってきます。

>しっこく!しっこく!
ネタありすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前: katyo- : 2006/10/09 07:26 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/161-4f923a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
