-- / -- / -- ( -- ) | |
9月30日
10月に強豪とのGVが多く予定されているらしい!のでそれまでのlv上げ用で天使になりまんた。
しかし天使と言ってもただの天使じゃあございません。
ハイブリッド天使!GVはBIS、狩りは天使(´・∀・`)



狩場は納骨B6、ソロはPOT狩りで経験値時給15M前後です。
メテオとかは20M↑余裕でいくそうですが(´ェ`)ニコッ





ステ

09301.jpg





スキル
09302.jpg



09303.jpg


こんな感じ。
BISスキルは、寄生用でエレメマスタ。リザもBISになったときリザマスになるように調整。
賛美とアーチは中途半端ですww


ハイブリッド天使になるとまず悩むのが十字架を弱化にするか強化にするか・・・。
ハイブリするならば弱化オンリーでいいと思います。その分健康に振れるからね(´・∀・`)
課長の場合は知恵を401↑にして経験値も欲しかったので、強化十字架装備にしました。




表示ダメはこれくらい
09304.jpg

ダメ幅どうにかしろWWWWW





ソロでまったり狩りっていいね!
09305.jpg

初ベイパーも出たことだし(´∀`*)


2006 / 09 / 30 ( Sat ) | Comment(4) |
<<10月1日 | ホーム | 9月13日>>
コメント
タイトル:

ペイパーボルトおめめ( ̄ー ̄)
名前: エレン : 2006/09/30 15:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

負けるな課長マゾにあり!
名前: : 2006/09/30 15:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

Author:速水もこみち

これが無ければ応援する予定ですた^^;;;;;;;;;
名前: たいくー : 2006/09/30 22:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>エレンさん
あり~ってうれしない!

>ななしさん
欲しがりません、勝つまでは。

>たいく
だから本人だって言ってるのに・・・
名前: katyo- : 2006/10/01 06:08 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/157-bc83f09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
