-- / -- / -- ( -- ) | |
9月13日
09131.jpg

最近仕事が不定期で入るため更新時間も不定期です。
どこかの上司のブログ更新が@何日で止まるかギルメンと賭けをしている課長ですこんばんは。






ネタに困った時はギルド戦跡レッツゴー!
09132.jpg

萌えないでください パクらないでください







vsほっしゃん。
なんでも男尻05さんがGMを勤める期間限定のイベントギルドとのこと。

衝突してから双方点数が取れません。
しかしそこは火力だけの紙ギルド。一気に押します。
09133.jpg

LvがTAKEEEEEEEEEEEEE! メンツもどこかで見た顔ばかり・・・。
ってこれ「RING」で見た人ばっかじゃん!!!


そら強いわな・・。
dadaさんとかヤシャさんとかもいましたね。
09134.jpg








vsJOJOの奇妙なギルド
個人的に仲良くしてもらっている人が多いのですごく楽しみな一戦。

この人とか
09135.jpg


この人とか
09136.jpg


他にはエンブリオにjacla(バカ)がいますね。
ちょっと痛い子が多いのかな^^;




場所は蛇目。
なんでも範囲の戦力がかなりあがってる模様。
雨の打ち合いとなることが予想されたので、課長はスキル装備で出陣。
スキル92、補助ありHP6000防御2000CP2800。


開始直前、奇襲を警戒しジャネさんが偵察。すると↑の森の中に発見wwww
おまえらwwwwwはずかしすwwwwww
GV開始で補助をかけます。奇襲を予め見破ったのでまさか攻めてこないだろうと少しペースを落とし、補助をかけます。
するとどうでしょう・・・。

見破られたのに奇襲に来ましたwwwwww
ある意味虚をつかれたので成功なのか?w


09137.jpg


1PTかな?単独で突っ込んで来たので、それを殲滅します。
ギルド全員で動かずPT単位で動いていたようなので、JOJOの持ち味である範囲が活かされていませんでした。
多分、JOJOの範囲が全員同時に雨をしていたら脅威だったでしょう。
しかしPTの中のたった1~2人が同時に雨をしてもさほど痛くありません。


が、やはりそこは範囲ギルド。雨が特筆して痛かったです。
うちのBISの何人かがミラ死してしまった方もいました。
09138.jpg

ちょっと気になる噂を聞きました。最近巷で噂の範囲バグについて。

「味方や相手にZIN蜘蛛を連れている場合」に起こると聞きましたが、これいかに。
実際うちらも食らったことがありましたが・・・半分以上死にましたwwwwwww












反省会にて。
09139.jpg











091310.jpg




2006 / 09 / 14 ( Thu ) | Comment(11) |
<<9月30日 | ホーム | 9月10日>>
コメント
タイトル:

あほ~~~




うそつき~~~



    (>_<)・・・・

しかも、GVいれてくるし・・・
名前: リトル美海 : 2006/09/14 09:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

なんで死んだあたしの名前に枠があるのよ!!!!!

とりあえず・・・対戦ありがとでしたっ!!!
名前: なぉ。 : 2006/09/14 11:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いつも見てますがんばってください(´^ิ౪^ิ) フヒヒ
名前: ( ´ ゚  д ゚`) : 2006/09/14 16:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

とりあえずうんちしてくるね
( ' ω ' 。)
名前: カッチカチやぞ! : 2006/09/15 00:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ふぉぉおおおっふぉっふぉっふぉって後々見るとイタイ。
なぉちゃん死にっぷりもステキだょ!!

森で見つかってたのヵ・・・はずかしwwww

かちょにマジアロ打てたから満足!
またお願いします!!!w
名前: ぽぽ : 2006/09/15 01:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:えっと

最近さまなーをしているので
よくどんなスキルがあるのか探します。

足止めと思ってる方が
多数いらっしゃるようですが

「蜘蛛は敵を麻痺させるクモの毒針を放つ。
特殊な毒性も含まれているので致命打となる場合もある」

というスキルもありますので
お忘れなく・・・
名前: エレン : 2006/09/15 01:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:範囲バグ?

> 実際うちらも食らったことがありましたが・・・半分以上死にましたwwwwwww

課長も死にましたwwwwww
2回くらいあったよね。
でもあたしコレで死んだことないぉ^w^b
名前: xFx@みらっちー : 2006/09/15 04:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長、例のあれはまだかね?

金はたっぽりあるから、♀を俺に捧げよ!!!!11111111

かty萌え(*´∀`)
名前: じぇね† : 2006/09/15 13:01 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

フィールドに着いたとたん
わたしにはミラー無しという課長の鬼のようなコトバガ・・


心臓使わないで帰ろうと
思ったぐらいだたwwww

結局使ってたけども

もー
かちょうなんかしらんノд-。)
名前: RI : 2006/09/15 16:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:さようなら

課長さようなら
長い付き合いのギルメンから勝てるGVしか入れんな!
GMやめろ!と言われRSに対するやる気を失った為卒業します
ちなみに補助切れてるから待てと注意しても止まらず、コールしても静止せず特攻→即死を
繰り返し死んだら支援職の責任
負けたらGV予約したGMの責任という考えの人が絶えません
皆で楽しい赤目ライフ送る為
GVでの戦い方を課長ブログでアドバイスして欲しいなと思い書き残していきます
さようなら
名前: AI : 2006/09/19 12:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

この前課長さんに重なってましたb(意味不
名前: 勇者王新生 : 2006/09/25 20:19 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/156-7924a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
