-- / -- / -- ( -- ) | |
9月3日
本日はGOごう(本隊)戦です。

毎回思うんですけど・・(本隊)ってどういうことでしょう・・・。
他にも部隊があるのでしょうか!
・・・まぁどうでもいいですね。



事前情報としては
元MILKのあのアチャさんと、アガルタのあのアチャさんが移籍しているという情報が。
それに元からいるあの鬼アチャさんとのコラボレで・・・。

って青鯖物理アチャ、オールスターズじゃまいか><






そして本日も懲りずに

09031.jpg


奇襲ですねwwwww




エタフリ戦の奇襲メンバー+天さんという構成。
前回で味をしめた私たちは、調子に乗って今日も特攻志願w
予め後方で待機していたドロさんに指示しておきます。

課長 「課長か、メフィさんのどちらかが死んだらコールの合図でkって出すのでよろしくおねがいします!」

ドロ「わかりました」






遂にGV開始!補助も早々に突撃だー。


こっちの範囲・・範囲・・範囲!
左上のテロップ一行目に【 裏の勝ち点+280点 】
課長 「よし!いける!!!」

二段目【 Goごうの勝ち点+4○○ 】



課長 「kwwwwwwww」

ってことで奇襲失敗w








そして合流し相手の陣地で衝突

09033.jpg


まぁ噂通りというか予想通りというか・・・。
アチャがポイントゲッターでした。
蜘蛛やSMねーさんを使った足止めで、そこを狙い撃ちにされていきます。
また硬い天使さんのディスペルがもう・・ウヴォァーーーって感じでしたw








09034.jpg

無事勝利でございます!ごっつぁん!!










最近~裏~で、「デカ文字」流行ってます。

09035.jpg



裏のHPのBBS
に貼ってありますので皆さんもどうぞお試しあれ。
誰かが使った後は「でか!!!」とツッコミを入れるのも忘れずに・・・。




ってことでおやすみw




2006 / 09 / 03 ( Sun ) | Comment(2) |
<<9月4日 | ホーム | 9月1日>>
コメント
タイトル:

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

かty萌え(´∀`*)ポッ
名前: じぇね† : 2006/09/03 23:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3703
名前: ゆうな : 2006/09/07 07:48 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/152-2d1882d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
