-- / -- / -- ( -- ) | |
9月1日
さぁさぁやって参りましたエタフリ戦

前回はあれですね。これ勝てば50連勝ってとこでコテンパンにのされましたねwww

前日からすでに皆気合入りまくり。 
しかし当日になって我らがしたらば神ランク「ホワイトウィザ♪」様不在との悲報が!
WIZが少ない裏にとってこれは痛い、痛すぎる!
ギルド~裏~ではLv300↑WIZ募集中、耳よろ^^


リベンジ達成なるか?!厨ギルド~裏~!!








MAPは蛇目。
裏は戦力として「雨」が大きなウェートを占めていますが
エタフリさんも似たような感じだなと前回戦って思いました。

まさに「真正面」からの全面対決!!!


09021.jpg


奇襲万歳wwww

ふっ、まさに虚をつくナイス作戦。
ということで奇襲は・・・微妙に成功しましたww





その後、合流して初めての激突

雨がITEEEEEEEEE

09022.jpg



今日の課長はスキル装備でしてー、抵抗をMAXの状態にしていたんですよー、それでー70食らうってー、どうなんでしょーねー。
しかし物理の火力で勝っていたみたいで雨と物理のコンボで、どんどん点差を広げていきます。





勝てる!!勝てるぞみんなぁ!!!!!
今日こそリベンジ成功なるかー!!!

09023.jpg


鬼ごっこをして残党を探しにいきます。
しかし補助切れの時間がやってきました。 よし、皆一旦固まって補助を立て直そう!















09024.jpg


1PT壊滅!!!
離れすぎwww 連携ミスですねwwww
この辺はこれからの課題です。






09025.jpg


無事リベンジ成功。
最高におもしろかったですペコリ(o_ _)o))





【感想】:雨が痛いのなんのって。自分の中で間違いなく鯖TOP雨ですねあの方は。
またそれをうまく物理で活かしている感じがします。
職バランスがいいなぁと思いました。 







うまく実況できたかな?わかんねww
ってことで本日終了!

2006 / 09 / 02 ( Sat ) | Comment(5) |
<<9月3日 | ホーム | 8月31日>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/09/02 07:18 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

微妙にLvが見える罠(・∀・)ニヤニヤ
雨はマジ痛くて、範囲から離れてフトPTメンバのHPみたらすごい勢いで減っていくのね。すごかったなぁ。
でも、楽しかったd(゚ー゚*)ネ
名前: aya : 2006/09/02 11:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

カチョさんの雨に撃たれたいでう^^
萌え~
名前: ペット : 2006/09/02 14:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

セクハラのレベルがwww

只今戻り!課長しなかったんだ^^;;;
期待はずれ><
名前: ホワイトウィザ♪ : 2006/09/02 14:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>アヤッペ
楽しかったねw
次回はもっと点差をつけて・・・。
>ペットさん
意味がわからん!w

>ほわさま
なめたらいかんよなめたら。
アジャパーじゃないんだからwww
名前: katyo- : 2006/09/03 08:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/151-e69cf9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
