-- / -- / -- ( -- ) | |
8月31日
シゲのリクエストでGVを実況してくれと言われましたので・・・
GV戦跡だけ・・・フッ


対 ガイア戦




初めの激突を制して、鬼ごっこをしている最中に起きました。
天使でディスペルの嫌がらせをしていたら・・・出ましたよ例のテロップ。
噂には聞いていました。 しかしまさか体験者になるとは!!

不正な行為をしたので10分間行動を(ry


09011.jpg

ってうぉーい!w 課長がなにをした!?
ということでダメ元で手動リログ・・・・

おkwwwww戻れたwwwwwww






09014.jpg

その後はセブンと仲良く ディスペル~♪ディスペル~♪卵~♪




いやー、それにしてもあれですね。

20060901082831.jpg

実況になってませんねwwwwww










ある日の会話。

09015.jpg




09016.jpg

にゃん♪て・・・歳を考え(ry





09017.jpg










09018.jpg

2006 / 09 / 01 ( Fri ) | Comment(3) |
<<9月1日 | ホーム | 8月27日>>
コメント
タイトル:

ズザ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━ッッッ!

不正な行為をしたので10分間行動を(ry
ってやつまだなるんだw
去年のGV中とヵしょっちゅうくらってた(゚ε゚)

なぉちゃカワィィ+.(*ノェノ)゚+.
名前: ぽぽ : 2006/09/01 17:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長いったいなにをしたんだ・・・
まさか幼女に手をだしたのがばれて・・・・( ゚д゚)



名前: 紅の剣士 : 2006/09/01 22:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

さすが・・・課長・・( ゚ェ゚)
名前: びり~ぶ : 2006/09/02 15:06 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/150-353514a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
