-- / -- / -- ( -- ) | |
8月27日
はい、ネタなしw

まずはもう何回目になるかわからない愚痴。

ダメオンPT狩場増やせ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ということでBISは400ちょいでLvストップw
440から「エルフ王宮の近道」というところがPT狩場になりそうな予感。
だけどね、そこまでどうしろとw できるならギルメン寄生したくないし、自分の好きな時にLvあげしたいですって(; ´ー`)

天使化・・・ギルドにBISが少ないため却下。
殴り化・・・健康固定しなければいいかな・・・。ただGVだとやっぱり紙w



範囲ギルド対策でこんな物買ってみました。
08274.jpg

6Mで購入!(安目?)
使い心地はまだ使ってないのでわかりません。
以降、報告を待てw









はい、現実逃避で剣士のアジャパー育ってます。
lvも300いっちゃいましたよっと。サブなので次回は装備晒しでもしようw


あるギルドとのGV直後に来た耳

08273.jpg

一秒剣じゃ無理だって ┐(´Д`┌フー











そうそう、最近噂のこの人と仲良いです。

08271.jpg

08272.jpg



テンプレ返信?!


2006 / 08 / 27 ( Sun ) | Comment(12) |
<<8月31日 | ホーム | 8月19日>>
コメント
タイトル:

一番!!!
課長さん更新がんばっ!
名前: 毛深い人 : 2006/08/27 07:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

なんで?!
コピペ送信ばれたかあ・・・
ま いっか
名前: なぉ。 : 2006/08/27 13:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そうだよねぇ

400↑なBISさんが
ほとんど天使になってる件についてw
名前: エレン : 2006/08/27 22:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

だから納骨記憶しとけとあれほd・・・・
名前: メフィ : 2006/08/27 23:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

アジャパの装備自慢楽しみにしてるよ
「装備自慢」ね
名前: 名医 : 2006/08/27 23:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ほんまに言われてたんか
アジャの剣明らか1秒剣なのにね
名前: シュワ : 2006/08/28 00:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

なぉちゃんゎあたしのだけどね(`・ェ・´)
名前: ぽぽ : 2006/08/28 04:01 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ちなみに、情報速度が間に合ってないだけなので、バグパラじゃなく、ラグパラだってことを教えてあげると、その人のためになりますよ、アジャ(コング)さん!!!!1
名前: (´・ω・`) : 2006/08/28 17:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

シワさんにからまれると火傷しまっせ^w^
名前: ペット : 2006/08/29 00:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

坊主の田中くん萌え・。・

名前: ジャガー : 2006/08/29 10:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>なおさん
心に留めて置いてください

>エレンさん
ですよね、自分も企画中・・げふげふ

>名医
むりwwwwwwwwwwwwwww

>(´・ω・`)さん
あ、そうなんだw
って誰が速水もこみちやねん!



名前: katyo- : 2006/09/01 16:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

速水イマイチφ(・ω・`)メモメモ
俺は・・・(・≠・`)クチチャック
名前: ハニワ : 2006/09/04 16:47 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/149-db37f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
