-- / -- / -- ( -- ) | |
7月17日
怒涛の更新ラッシュ。
文字多めなので興味ある方だけ見てください・・・。

友達に、殴り時代の装備、ステ振りを教えてくれと言われたので書いてみる。
ステ振りは過去記事参照!って言いたいけどFC2の罠で過去記事おじゃんになったんだよ;;
だけど色々漁ってみたらSS見つかったww





固定にした理由、というか殴りにした理由はお金が欲しかったからw
性格上、中途半端な殴りはしたくなかったってのもあるかも。

狩りのステ( ゜ ρ ゜ )ボー
07174.jpg

主な狩場:モリネル2Fのミイラ等のアンデット



武器:N神聖なホールXLS
盾 :速度ファビス
頭 :運比率2ティアラ
首 :運比率2お守り
背 :ヒーロー
手 :バフォ手
足 :運比率2のなんか
体 :セーフ
腰 :運比2鱗ベルト


セーフがいい仕事してました。もう避ける避ける。一回速度エンプレで狩りましたが余裕で逝けました。ステは運多めなので敏捷は200止め。この辺は自分のビルドと相談してください。



言うまでもないけど、BISとしてGVで活躍したい人は↑ようなバカみたいなステ振りはやめましょうw
GVで俺KATEEEはおろか、俺IRANEEになりかねないのです。
私は今までBISとしてのおもしろさは、自分がPTを支えてるっていう征服感じみたものが醍醐味だと思っていました。
しかしこのステになって、今日の装備はどうするか、どうすれば死なないか、どう立ち回ればよいか、っていうのをGV毎に試行錯誤する楽しみに転換されていきました。こういう楽しみ方もあるんだなぁって実感w



あ、課長今は健康で俺KATEEEですよww
本格的に殴りをしたい方は是非この人のブログをご覧あれ。











本日バッドカンパニー戦

エタフリ戦後、健康に振りなおしました!次は100連勝狙おうぜいw
健康固定時代という極寒の時代を生き抜いた、ブランニュー課長を特とご覧あれ!


07172.jpg

いや、むりっしょ!!



友達曰く、ギルチャで課長は健康固定って言われてたらしいww
死んだことで地味に凹んだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん









あ、そうだ!アンケートとります!

なんか誰からも突っ込まれなかったんだけど、今のブログのタイトル
「課長補佐代理見習 Official Website」と以前の「課長と一緒☆」
どっちがいいかしら?ww


2006 / 07 / 17 ( Mon ) | Comment(26) |
<<7月18日 | ホーム | 7月15日>>
コメント
タイトル:

課長と一緒☆
名前: 無記名 : 2006/07/17 07:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長と一緒☆に一票
更新がんばってねん
名前: SMだよ~ん : 2006/07/17 09:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長と一緒☆がいい!
名前: 課長LOVE☆ : 2006/07/17 11:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:


課長と一緒☆
に清き一票を


遅ればせながらこちらでははじめまして.
これからもブログ更新楽しみにしています.
名前: Sein : 2006/07/17 12:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長と一緒・・・・ に一票!
名前: リンゴ☆ : 2006/07/17 12:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:初めまして

Around The Worldにしてください
名前: まさや : 2006/07/17 13:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

「健康初期値課長と一緒☆」
にしてください^^^^^^
名前: : 2006/07/17 13:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

「課長とエロゲー」に一票^^
名前: 補聴器専門店 : 2006/07/17 14:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

変態と一緒☆
名前: taiqoo : 2006/07/17 16:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

【かちょのてんこもり】
【かちょのひっぱりすい】
【「ぶた!」ってよんで】
【かちょのてぬきぶろぐ】
【かちょのへんたい】
【かちょのかいしょーなし!】
【かちょのばかぁ~;;】
【かちょのいくじなしぃ~】
【かちょ!できちゃったみたい?】
【かちょ!せきにんとって!】
【課長と一緒】
【青鯖課長の気持ち悪いビショと一緒】
↑のどれかで

ちょっとすっとしたかんじすりゅね♪

なんかみたことありゅのがありゅのはきのせーです・・・



・・・たぶん
名前: いざちゃん : 2006/07/17 17:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長と一緒♪
名前: エレン : 2006/07/17 21:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長と一緒☆ がぃぃっっ
名前: ぽぽ : 2006/07/18 00:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

【かちょのひっぱりすい】に一票!
名前: xFx : 2006/07/18 03:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長と一緒☆で゚+.(*ノェノ)゚+.
名前: 黄鯖BIS : 2006/07/18 05:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長のイチモツ☆
に一票
名前: 瑠歌 : 2006/07/18 06:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長と健康固定の生きる道!
に一票
名前: びりーぶ : 2006/07/18 07:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長と一緒☆(*ノェノ)
名前: Akeboshi : 2006/07/18 10:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

「課長と夜の19番ホール」に一票
名前: ちゃぶ : 2006/07/18 10:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

青鯖課長の駄目なビショ
名前: : 2006/07/18 10:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

裸族と一緒☆
名前: : 2006/07/18 10:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

裸族と一緒に一票

カチョと引っ張り吸いも捨てがたいなぁ
名前: garu : 2006/07/18 11:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長の浣腸☆ で^^^^^^^
名前: でっど : 2006/07/18 14:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

やっぱ『課長と一緒』がしっくりきて尿切れも良さそうです・。・
名前: ジャガー : 2006/07/18 14:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/07/18 18:48 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

課長のセクハラ講座に一票^^
名前: あいうえお : 2006/07/18 18:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/07/18 22:09 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/144-18d39796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
