-- / -- / -- ( -- ) | |
7月14日
ブログのテンプレとか色々いじってたら過去記事とリンクがおじゃんになりました・・・。
ただでさえ、日記を書く気力がアレなのに('A`)ヴァー
さらに・・ゲンナリーヌ。 復旧がんばりますorz






~裏~のほう遂に

07153.jpg

眠森の連勝記録に並びました。
ここまできたら50勝と言わず、もっと記録伸ばしたいですね~。











でもって50勝の記録の掛かったお相手は

07154.jpg

前回は花投げ封印前でしたので運良く勝てたものの、今回も楽には勝たしてもらえなさそう。
相手にとって不足はありませんことっ!












でもって例の計画ことじゃくるハウス本格始動!
( ゚∀゚)彡 じゃっくる!じゃっくる!

07151.jpg


君も一緒にギルドや ら な い か ?

楽しければ負けたっていい!皆でワイワイやろうよ!
一ヶ月限定のギルメンまだまだ募集中!
じゃくるハウスHPに書き込みか、GMの「厨じゃくる房」に耳おねがいしますペコリ(o_ _)o))



07164.jpg


2006 / 07 / 15 ( Sat ) | Comment(4) |
<<7月15日 | ホーム | 7月9日>>
コメント
タイトル:

ひごろのおこないだぉ
名前: いざちゃん : 2006/07/15 10:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

立ち回りは?w
名前: リンゴ☆ : 2006/07/15 11:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ぶー
天使入っちゃおうかしら
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
名前: エレン : 2006/07/15 15:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

lv1プリンセスいれちゃろか~
名前: リトル美海 : 2006/07/18 10:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/141-ff08306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
