-- / -- / -- ( -- ) | |
7月9日
本日は久しぶりに神殿へ。
というのも俺TUEEEしに行ったわけでは決してなく、マサさんがついに神殿最奥部に到達したとのこと!
ギルメンと探検ですb

適正で経験値4万?とかなんとか・・・。 
テンプラKATEEEEEEEE アジャパーで行きTEEEEEEE

07091.jpg


一応記憶はあるので、興味あるかたは気軽に耳してくださいな( ´ー`)
遊びに行きまっせう~。









んでGV。相手はフリースタイル。
平均lv高し。BIS天使陣が豊富で、物理は400↑テイマーがポイントゲッターでした。他にも高lv剣士多数在籍。

場所が・・・蛇目。
殴りに再振り前だったら喜んでいたでしょうw
正直、健康固定の乙ったステだと物理より魔法のほうが怖い。
というのも魔法って運とか回避なしに絶対当たるし、HPお察しBISだったらミラ死しかねないんだよね。
ってことを念頭において考えた装備の構成は「ひたすらスキル装備」

今日の戦い前のイメージとしては
・ミラーはアスヒWIZのみ
・他のキャラにはミラーしないかわりに、スキル装備でアーチをあげて抵抗MAX。これで披ダメを減らす。

この作戦がずばり的中。
下のSSみてわかると思うけど、うちのPTと他のPTだとあきらかに披ダメ数が違うのがわかるかな。(他PTのBISもアーチマスター)
きついけどPTHで十分に間に合う感じでした。

07094.jpg



うちのBISがどうすれば死なないのかをGV後聞いてきた。
HP防御をバカみたいにあげれば死なないよ^^って答えようと思ったけどw
立ち回りがうまければよほどの強敵じゃない限り死なないと思う。その点はlv補正云々じゃないって言い切れる。
現に今日も補助ありで「HP1400防御200回避0」の勇者ステでした。


立ち回り編は次回・・・覚えてたらw











トモロクを整理してみた。

07095.jpg


タカサンのグループ名だけが思い浮かばない・・・。



2006 / 07 / 09 ( Sun ) | Comment(9) |
<<7月14日 | ホーム |
コメント
タイトル:楽しかったですね

僕はひたすらホリクロしてました。
攻撃しつつPTH。
攻撃になってたのかしら?

ところで、深夜の○○ちゃんの記事は?
名前: 天魁 : 2006/07/09 11:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

アーチ84あるんだけどね...( = =) トオイメ
名前: リンゴ☆ : 2006/07/09 12:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いったんだ~。。
そろそろ私も行ってみようかなぁ
クエだけは終わらせてるσ(・_・)
後はあれとこれとあれともって行けばいいのよね~♪
名前: エレン : 2006/07/09 12:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/07/09 14:08 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ころちゃんちでうらのひとがどくせんしてたりつえ~いてたりします
そんなひとはかちょにひっぱりすいされちゃえ><
名前: いざちゃん : 2006/07/09 14:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ばっかお前 
俺が花何個消費したと思ってるんだ!
ちゃんと俺の事褒めろよ^^^^
ジャナイと次からアスヒしないからなっ!
名前: juntake : 2006/07/11 01:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/07/11 16:20 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/07/12 18:52 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2006/07/14 09:30 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katyo.blog17.fc2.com/tb.php/140-08927d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
