-- / -- / -- ( -- ) | |
11月21日
ミニPET買いました。



PETに名前付けようと思っても、いいネーミングが思いつきません。

このままだと、某剣士案の「ヘルケルベロス」という
プリチーな容姿をハードにブレイクしてしまう名前になってしまうので
代案の名前募集中です。
例:夢はホスト

ちなみに前回の記事
4拍手の内、3拍手くらい俺がしてます。

2007 / 11 / 21 ( Wed ) | Comment(26) |
11月7日
どもー^^;
生理でお腹が痛い課長です・゜゜・(×_×)・゜゜・。

うそです。




アップデートでGVの仕様が大きく変更されました。
皆はもうしたらばとかチェキったかな?
もし、僕と同じようにチェケれてない方は・・・

↓↓のURLを親の敵の如くクリックしましょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/gotutotukotu/



でもって、ついに公式から「花は仕様」という発表があったわけですが
またまた物議をかもしそうなヨカーン
どちら様も笑ってコラえて。


imge6052abazik0zj.jpg

2007 / 11 / 07 ( Wed ) | Comment(4) |
| ホーム |
