-- / -- / -- ( -- ) | |
9月22日
そろそろ秋ですよ、秋。
出勤途中で、匂ったんですよ。秋フェロモンってやつ?
切なくなるんですよねぇ。

これってセンチメンタルジャーニーですか!?
・・・。
孤独な一人のり突っ込み・・・。

秋の所業ですね。



そい。



WIZを新しくはじめました。
190922.jpg


いずれは、ミ○サ様や仙○様やマジック○郎様のような、諸先輩方に肩を並べれるようになりたいです。寄生先は随時募集してるので、気軽に課長に耳メテオお願いします。
謝礼として、私が夏の間にためこんだ課長汁を用意してるので、腐女子の皆さんは是非是非。



sigeへ。
↓↓ぴょん様が作ってくれてたみたい↓↓
ac6884ae.gif


2007 / 09 / 22 ( Sat ) | Comment(11) |
| ホーム |
