-- / -- / -- ( -- ) | |
4月11日
前回の記事の口直しってことで
ハイブリのステとスキルを載せたので
参考になれば幸いでごぜぇます。


041101.jpg




041102.jpg





041103.jpg





ジャッジマスタとか調子乗るんじゃなかった・・・。

2007 / 04 / 11 ( Wed ) | Comment(15) |
4月4日
040501.jpg

ん?




040502.jpg

んん?




040503.jpg

んんん?





040504.jpg

んんんん?





ちょwww
394175323_12.jpg

どないやねん!!






これ書いた奴ちょっと来いwwww




過去、私は数々の晒しを受けてきました。
その度に、したらばの晒しはオール無視と決め込んでいたのですが
今回ばかりは別です!!
この記事、気がついたの結構後になってからなんですよねー。



INしてすぐ近道PTで狩りしてたんですよ。
近道って狩場をぐるぐる回る狩り方をするんですけど
その日は誰も課長の先に立って狩りしないんですよね。
なんでかなーって思ったら、この記事が原因?!

背中見せると掘られるとでも思ってるのwwwwwwwwwwwwwwwww





ちなみにこの記事の書かれた時間は
近道PT組んでたからお前ら信じるなよwwww
まぁ大体、晒し主はわかってるんですけどねー。




もうこの話題やめよ!!!
胸クソ悪い!!!







そうそう、~裏~でお察し戦隊鷹レンジャイに変わって
新しいチームが結成されました。
そこでなんと課長がリーダーを任されることになりました!
やはり鷹さんの後を継げるのは俺しかいない!






よーし、お前ら!これからはビシビシいくぞ!!







040505.jpg


ねーよwwwwwwwwww

2007 / 04 / 06 ( Fri ) | Comment(19) |
4月1日
エイプリルフールなのですっごいウソ書いて釣りをしようかと思ったけど
俺のお粗末なボキャブラリーだと壮大にスベりそうなのでやめときます。

最近ブリーフ買えました。 あ、RSでですよ。
ハイブリ天使に戻そうかと思います。


POT代すらも危うい状況の中で借金をして買うという
ノープラン極まりない行為をしたわけですが
天使でソロをしてフォムガ4個くらい拾う予定なので
お金貸してくれた某沢北以下さんは、気長に待っていてください。


ちなみに、ブリーフの魅力である知恵比率1/3、知識比率1/3は
課長のlvだと以前より350くらい振れるステが増えます。
自称ハイブリなので、その余剰分で健康アップ君にしようかと思いましたが
いずれジーさんのようにGVで敵をノッペリ倒せるようになりたいので
知識に振っちゃいました。
あ~いとぅいまてぇ~ん。




余談ですが、これみよがしにリアルの知り合いが
mixiに足跡つけてくるので垢二つ目とりました。
初代のほうは、松崎しげるの肌年齢考察日記になりそうです。

2007 / 04 / 01 ( Sun ) | Comment(7) |
| ホーム |
