-- / -- / -- ( -- ) | |
3月29日
ダメオン。
お前らはよくやってるよ。
今日のメンテだって一生懸命やってたもんな。



攻城戦だって春実装って言ってたけれど
実際は5月過ぎるんじゃないのか?
とか
春実装っていうのは実は来春のことだ。
とか散々言われてたよな。



周りの皆は散々、メンテするたびに改悪改悪って言うけど
お前らだって好きでやってるわけじゃないんだろ?
俺にはわかってる。



今日ポイント戦した人たちが言ってたぞ。
「おもしろかった」って。
だからそう言ってくれるユーザーのために、その笑顔のために
これからもがんばって欲しいと思う。




だけど







77a.jpg


俺のlvだけが見えないのは

どうにかして頂きたい!!


2007 / 03 / 29 ( Thu ) | Comment(10) |
3月28日
大型UPデート前のラストGV。
相手は強豪「紅い翼」さん





参加者は・・・

032801.jpg

ダメオンのハゲチャピン!!


接続障害ておまーWWW
何この決定力に欠ける面子wwwwうぇうぇwww
ついに俺の封印していた殴りの出番か・・・。







向こうも主力IN出来ずなのか
結局、あーなってこうなって

032802.jpg

勝ちました!!!
勝因は課長の3フレゴッドでしたって近所の山岡さんが言ってました。






説教です。
032803.jpg

いいか?お前らは鯖に負けたんじゃない。
自分自身に負けたんだ!!






ってことでGVプロローグは今日で終了。
032804.jpg


~裏~
ギルドlv86
プロローグ最終戦跡:425勝51敗(勝ち点941)
最高連勝記録:51勝


2007 / 03 / 28 ( Wed ) | Comment(7) |
3月27日
日本のシーチキンってたけぇwww
どうも、課長です。





モグさんとペア狩りしてきました。
なんでも課金心臓ぶっぱなしてくれるとかw
あざーっすwww
032702.jpg

の合図で開始!


032701.jpg

う、う、うめー!
その後、モグさんの適正が近道から離れそうだったので





またもやイカデビュー!

032703.jpg

ペアなら近道よりうまい!
課金心臓ならさらにうまい!





段々と課長も心配になり
2時間くらい狩りしても、心臓の切れる気配がないモグさんに聞きましたよ。

032704.jpg


まじダンディーwwww
ってことでモグさんのブログをリンクに追加しました*^-^*





公示って色変えられるんだ・・・。
032706.jpg

これ書いた奴ちょっと来いWWWWW


2007 / 03 / 27 ( Tue ) | Comment(8) |
3月23日
1_1.jpg

あ、どうも。イエローです。




ちょっと前に知り合いが遺跡のイカにいたので耳して
少し早いですが、デビューしてみました。





PT入ると・・・
皆レベル高すぎっしょや!!課長だけ浮いてました。
経験値のほうは
032303.jpg

やっぱりまだ近道のほうがウマー('з')




狩り風景
032301.jpg

え?どうして課長だけ影に隠れてるかって?
物理的に暖かい目で見守ってます^^




近道、最近質が悪くなってきたかなぁ~とか。
皆、POTガブなのにチリしてるWIZさんとか来るし・・・。パラしないで何週もしちゃう剣士さんとかね(´・ェ・`)
ダメ低いのはいいんです。ただ、少しでもPTに貢献しようという姿勢が大事なんだと思います。早いとこ卒業しよっとw







この間、友人のバフォクエ手伝ってきました。
あそこってユニークな狩場名とかあっておもろいですよね。
いちご とか よしお とか ボディコン は知ってました。

「! よしおPT募集 火力さんきてください^^」
「! ボディコンではWIZさん募集しております 耳よろ~^^」



032302.jpg

もうどこやねん!

2007 / 03 / 23 ( Fri ) | Comment(9) |
3月5日
・・・・。
久々の更新でーす☆

ギルメンから更新しないと、課長の携帯番号をどこかに貼るとか脅されて・・。
この鬼!人でなし!極悪人!ノートン先生!


取り乱しました・・・。




ところで ~裏~のBIS層が薄いって言われてますね。
おいおい、どこのボンクラが吹き込んでやがるんだぁ?!
俺のステ見てから言いやがれトンチキが!!!!

035000.jpg

どうだ!
フハハハハ!





ってのはウソで




030501.jpg

こっちが本物です。
補助込みでーっす☆

多分この神ステを晒したことで、課長は明日には追放されるでしょう・・・。
ガチガチにHPで固めていけばHP5000は・・いくのか?!






狩場でも

030502.jpg

哀れみのシマーが・・・。
その優しさが痛いの剣士さん・・・。

ちなみに課長以外のBISは硬いと思います。
多分。知らんけど。どうなのアサクラさん?www







最近のGVを考えてのBIS装備を少し変えました。
主に【盾】についてですが。

悪魔のドロー。
これ厄介ですよね。


前線から引いてコールする場合や、逃げる時ってありますよね?
そんときドローされまくりで逃げられない~、って体験した人も少なくないはずなんです。
ましてやBISとか移動スキルとかないしね。


どんなにガチガチの装備やPスキルに長けている人でも
ドローで引っ張られてアスヒから遠ざけられ、そこをボコボコにされてアボンーってパターンにもなります。同じPTにもう1人BISがいる場合や、天使がいる場合は連携でどうにかなるかもしれないけどw


とりあえず攻撃を食らわないで補助をし続けられる環境からは隔離されるわけです。


そこで
030505.jpg


030506.jpg


デバインやドラケのブロック率に着目しました。
今までBISの盾の理想系とされていたのは、ブロック率が低く、尚且つ基礎防御が高い盾。サークルシールドDXとかね。キャンセル痛いもんね。


あー、なんかもう書くのめんどくさくなってきたwww


「ドローが厄介じゃぁ~!」
とか
「劣勢で俺逃げる場面多くなりそうやわぁ」
とか
「こりゃBIS俺1人で負けGVだわこんちきしょう・・」
とかの場合はこういう感じにブロック率が高い盾を装備するのがいいと思います。


ちなみに課長はドラケと
030507.jpg

これとブルン持ってってます。
あとはブロック率上昇のために【敏捷比率2靴】なんかもカバンに忍ばせておいてます。


時代に合わせたGV装備をつねに考えないとね!!





なんかさ・・・
030503.jpg


030504.jpg


03509.jpg


ワイルドキャットに嫉妬!!


べ、別にランサーとBISの絡みが見たいから買うんじゃないんだからね><><><




は~い来週の課長と一緒は~!

「悪の組織!鷹レンジャイ現る!」
「セクハラ上司vsけねぽん 涙のコボルト千本ノック」
「シゲフライド、コーラ避妊を試みる」
の3本だよ~☆

じゃ~んけ~んぽん!
ウフフフフ



2007 / 03 / 05 ( Mon ) | Comment(15) |
| ホーム |
