-- / -- / -- ( -- ) | |
11月28日
GVの動画撮ってみました。今度UPしてみます。
Pスキルないのばれる^-^;



ってことで祝勝ち点800!!!
112801.jpg

これからもがんばっていきませう~。




うちらも団子作戦はじめました。
112101.jpg

20人以上いるよ( ゚ェ゚)bb




私信>NightMare
シークレットコメントするとURL欄のアドレスが見えないんだ!
連絡取れないから、もっかい本文にアド載せてコメよろしこw

2006 / 11 / 28 ( Tue ) | Comment(7) |
11月25日
ギガネムス課長ですこんばんは。



Lv「444」のゾロ目を目指して今日は久しぶりに狩り。
久々に近道PTいってきましたわ~。
ここBISの仕事なさすぎておもしろくないですw
11231.jpg

まぁ攻撃職みたいに青P狩りして
「今日は10M使っちゃった☆」みたいな恐ろしい会話を聞くとBISでよかったなぁとかww
遺跡のイカ適正になる前に挫折しそう(´Д`;)




んで中止になった東西戦なんだけども、今回の件を口火に何人かがイベント立ててるみたい。
お祭り大好きっ子の課長としては是非成功させて欲しいなぁと思います。課長に手伝えることなら出来る限りのことはしますので!


求)フリーダム、タカサン復帰 耳よろ^^

2006 / 11 / 25 ( Sat ) | Comment(9) |
11月19日
あーあーあーあー・・・。

例のイベントGVですが、予想以上に運営が困難を極めています。
詳しいことは書きませんがとりあえずこのままいくと
今回の企画は白紙になりかねません。


あらゆるところで問題点が浮上してきています。
もう少し煮詰めてから、企画するべきではなかったのかなぁと思ったり。
企画自体は大変、興味をそそられるものではありましたが
それを活かせなかったのが残念でなりません。


拝金主義の運営が何もイベントを開催しない中
このようなユーザー間でのイベントを企画していただいて参加したいのは山々なのですが
個人的には、これ以上状況が悪化しないためにも企画を白紙に戻したほうがいいのではないかと思います。


はぁ~、どうしたもんかねぇ~。


2006 / 11 / 19 ( Sun ) | Comment(11) |
11月16日
したらばより抜粋。
11081.jpg

一応これは釣りじゃなくガチンコのイベントです。
裏のためにここまでしてくれるのが、素直にうれしかったり(*´・∀・)
でも期待に添えないかも(´Д`;)


私の聞くところによると、かなりの古参高lvの方が東軍に勧誘されてるっぽいです。
「え?!あの人も?!」みたいなw 次元は西軍でおね^^
ルールはなんでもありらしいですが、うちらは一切「花、毒舌等」は使用致しません。


上司も言っている通り、「裏いつまでもTUEEEしてんじゃねーよ、しね^ー^」
とか思ってるそこのあなた!参加してみるのも一興ですw
ぶっちゃけ花と範囲のコンボでぼこぼこにされる予感がするwwww
詳しくはこの人とかこの人とか11083.jpg
とかダブさんとかに耳してみてくださいなー。




VS 五代目なると組
開始前の挨拶より
11082.jpg

最低ねツヨシさんwwwww

2006 / 11 / 15 ( Wed ) | Comment(6) |
11月10日
プロテイン露店がめっちゃツボの課長ですこんばんは。
この間 「看板大好きなのでがんばってください!」 
って耳いれちゃった(*´・∀・)v


Thunderbolt、ゴリラ戦以降からどこか燃え尽きた感が出てたGV
だけど来週あたりからおもしろくなりそう。
というのも
「ふにふに」ギルドさんの方から猛烈な挑戦を受けました。
メンツもかなり揃ってるみたいなので、すごい楽しみです。
タカサンの復帰間に合って欲しいな(´Д`;)


上司もうちらがGVに飽きないように
いつも色々相手探してくれてて大変だなぁと思ったり。
上司ありがとねー∩・ェ・)∩


ってことで、うちらの希望する対戦相手をピックアップしてみます。
あくまで希望なので、実際組めるかはわかりません(´Д`;)

ふにふに
EDEN
エンジョイプレイRS
祈る乙女
放浪者
ボイン学園
HolyBrave
~表~


2006 / 11 / 10 ( Fri ) | Comment(6) |
11月8日@謝罪更新
えー、前回の記事で
有料アイテムなしでも看板の文字数を増やすことができる!
って書きましたが、あれ今年の夏頃に修正かかってまして
今現在は不可能らしいですw

自分からは見えますが他人からは文

字化けして見えません
とのことでしたw 
参考にしてくれた皆さんごめんなさい┏○)) モサッ
なーんか文字化け露店、今日は多いなぁって思ってたらこれだったのね・・・。

ということで
10073.jpg

けねぽんのギャグ露店も見れず仕舞いでしたww
けねぽんごめんww





Redstone青鯖ギルド戦日程の11月7日の日程より抜粋

10071.jpg

^^?


2006 / 11 / 08 ( Wed ) | Comment(7) |
11月6日
ごめんなさい、普段どーでもいい事ばっかりなブログ書いてwww
今日は久しぶりにためになる裏技とか載せちゃいますね!

露店看板に表示する文字数を増やす有料アイテムありますよね。
今日紹介するのはあれを使わなくてもいい方法なんですよ!!


item_00130.jpg

【大型立て札】 100GEN
有効期間30日。 露店用アイテム。看板に表示する文字数を増やす

こんなん買う必要はありませんよ!






まず、有料アイテムを使わない普段の露店看板
10061.jpg

これが普通ですね。
イベントリも見ての通り【大型立て札】ありませんね。
バッチはありますがwwwwwwwwwww




次、裏技
10062.jpg

じゃじゃ~ん♪
ここまで書けちゃうんです!~裏~ではWIZ募集しております^^





タネ明かし。
チャット欄を開いてから露店をするだけ。
10063.jpg

これでOK。
※アイテムの値段を決める前に、露店名を決めることが大事。






整理すると
1.イベントリを開く⇒2.チャット欄を開く⇒3.露店を出す⇒4.露店名を決める⇒5.アイテムの値段を決める⇒6.ダメオンバカス^^^^^

既出だったらごめんなさいw



2006 / 11 / 06 ( Mon ) | Comment(7) |
11月2日
許可を貰ったので書こうと思います。
皆さんは青鯖に平均Lv580↑のギルドが存在するのをご存知でしょうか?
知ってる人は知っている。~裏~の皆ならもう知ってますね。そうです。
ギルド「吉田」です。

ギルメン全員が神装備保持者。
さらにギルメン全員のリアル苗字が「吉田」で構成されているようです。(GMの苗字は斉藤)
まさに廃人!まさに外道!
現在、裏が鯖TOPということになっていますが、正直「吉田」には勝てる気がしません。

今度是非対戦お願いします渡辺さん。

2006 / 11 / 02 ( Thu ) | Comment(5) |
| ホーム |
