-- / -- / -- ( -- ) | |
8月27日
はい、ネタなしw

まずはもう何回目になるかわからない愚痴。

ダメオンPT狩場増やせ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ということでBISは400ちょいでLvストップw
440から「エルフ王宮の近道」というところがPT狩場になりそうな予感。
だけどね、そこまでどうしろとw できるならギルメン寄生したくないし、自分の好きな時にLvあげしたいですって(; ´ー`)

天使化・・・ギルドにBISが少ないため却下。
殴り化・・・健康固定しなければいいかな・・・。ただGVだとやっぱり紙w



範囲ギルド対策でこんな物買ってみました。
08274.jpg

6Mで購入!(安目?)
使い心地はまだ使ってないのでわかりません。
以降、報告を待てw









はい、現実逃避で剣士のアジャパー育ってます。
lvも300いっちゃいましたよっと。サブなので次回は装備晒しでもしようw


あるギルドとのGV直後に来た耳

08273.jpg

一秒剣じゃ無理だって ┐(´Д`┌フー











そうそう、最近噂のこの人と仲良いです。

08271.jpg

08272.jpg



テンプレ返信?!


2006 / 08 / 27 ( Sun ) | Comment(12) |
8月19日
ずっと前から~彼~のこと~♪
好き~だ~った~♪
誰~よりも~♪

あ、帰郷しておりましたで更新できませんでした。
明日くらいから更新予定!

ウッソーン
2006 / 08 / 19 ( Sat ) | Comment(10) |
8月7日
更新してください!
ってなことを耳タコなまでに言われたので更新しちゃうぞ~。
まぁ、ぶっちゃけめんどくs・・げふげふ。







今日はあれについて書いてみます。 そうそう、最近巷で有名なあの戦法。

①味方のど真ん中に相手天使が突っ込んでくる
②その天使がコールする
③コール地点に全員が重なり、物理アチャ、シーフ、テイマーなどで沈める。

通称:団子作戦(らしい)


なんと言ってもこの作戦の特徴は、タゲられにくく、アスヒの恩恵を十分に受けられる点。
最初の一人を倒すのは、味方も同じ相手をクリックできるので簡単なのです。しかし問題は次に重なった人を倒そうとしても、一人目の死体と重なっているのでタゲることができない。
そこをクリックできず右往左往している相手を中距離、遠距離職でLA!ってな感じです。ちなみにこの戦法は、剣士や戦士、ランサーなどの近距離職は不向きなのです。





対策としては、ノックバック系ですね。
剣士のビターシールド、ランサーのデザートブラスト等。
ただし、いきなりGVで団子作戦されちゃうと困りますよね。ショートカットキーに入れてない人多いんじゃないかな?w



あとは範囲で一掃しちゃうって手も。
相手は重なってるからモロに範囲くらうんだよね。だけど範囲だけで倒せるって人も少ないと思う。
範囲は主に削りで物理でLAってのが効率がいいけど、いかんせん団子作戦されると肝心の物理の方がタゲることができないので、そこも注意。
スキル高いアーチBISや健康アスヒIZとか重なってるとあんまり範囲作戦は意味をなさないのかな;;




と、これが最近噂の、通称もこみち作戦の内容or対策であった!
噂では某ギルドがこれでウハウハしているらしいですw
対戦キボンヌ。







あ、そうだ。
ページの↓のほうに小さく、BlogLinks!!ってあるのがリンクページになっておりますww
尚ブログに一言ずつコメントしていますが、苦情等は一切受け付けておりませんので予めご了承ください。

2006 / 08 / 08 ( Tue ) | Comment(13) |
8月1日
今日はリボンさんがバナー作って下さったので、紹介します。
うれしすぎて感涙ものっすわ;;


banner_kacho_1.jpg


banner_kacho_2.jpg


banner_kacho_3.jpg


banner_kacho_5.jpg


banner_kacho_6.jpg




どれも最高に(;´Д`)スバラスィ
気に入らなかったら作り直すって言われたのですが、これにケチなんて付けれるわけがないだろうwどれも出来がよくて悩みますわ~。 リボンさんありがとうございます( ;∀;)











SS投下!
アジャパーROM中のじゃくるハウス最終日のギルチャ。

08011.jpg




08012.jpg



08013.jpg



08014.jpg



ちょwwwwおまえらwwwww太っててハゲてwwww


課長まだ20代ですから!!



2006 / 08 / 01 ( Tue ) | Comment(11) |
| ホーム |
