-- / -- / -- ( -- ) | |
7月18日
やばい・・やばいよこの更新速度!我ながらアッパレ。




ってことで前回の記事でアンケートをとりましたが、今日はその結果を発表いたします!



課長と一緒☆ 9票

健康初期値課長と一緒☆ 1票

Around The World 1票

課長とエロゲー 1票

変態と一緒☆ 1票

かちょのひっぱりすい 2票

課長のイチモツ☆ 1票

課長と健康固定の生きる道! 1票

課長と夜の19番ホール 1票

青鯖課長の駄目なビショ 1票

裸族と一緒☆ 2票

課長の浣腸☆ 1票

課長のセクハラ講座 1票

課長は速見もこみち 26票



ということでアンケートの結果、ブログタイトルは【課長は速見もこみち】に決定致しました。




※尚苦情等は一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。


2006 / 07 / 19 ( Wed ) | Comment(15) |
7月17日
怒涛の更新ラッシュ。
文字多めなので興味ある方だけ見てください・・・。

友達に、殴り時代の装備、ステ振りを教えてくれと言われたので書いてみる。
ステ振りは過去記事参照!って言いたいけどFC2の罠で過去記事おじゃんになったんだよ;;
だけど色々漁ってみたらSS見つかったww





固定にした理由、というか殴りにした理由はお金が欲しかったからw
性格上、中途半端な殴りはしたくなかったってのもあるかも。

狩りのステ( ゜ ρ ゜ )ボー
07174.jpg

主な狩場:モリネル2Fのミイラ等のアンデット



武器:N神聖なホールXLS
盾 :速度ファビス
頭 :運比率2ティアラ
首 :運比率2お守り
背 :ヒーロー
手 :バフォ手
足 :運比率2のなんか
体 :セーフ
腰 :運比2鱗ベルト


セーフがいい仕事してました。もう避ける避ける。一回速度エンプレで狩りましたが余裕で逝けました。ステは運多めなので敏捷は200止め。この辺は自分のビルドと相談してください。



言うまでもないけど、BISとしてGVで活躍したい人は↑ようなバカみたいなステ振りはやめましょうw
GVで俺KATEEEはおろか、俺IRANEEになりかねないのです。
私は今までBISとしてのおもしろさは、自分がPTを支えてるっていう征服感じみたものが醍醐味だと思っていました。
しかしこのステになって、今日の装備はどうするか、どうすれば死なないか、どう立ち回ればよいか、っていうのをGV毎に試行錯誤する楽しみに転換されていきました。こういう楽しみ方もあるんだなぁって実感w



あ、課長今は健康で俺KATEEEですよww
本格的に殴りをしたい方は是非この人のブログをご覧あれ。











本日バッドカンパニー戦

エタフリ戦後、健康に振りなおしました!次は100連勝狙おうぜいw
健康固定時代という極寒の時代を生き抜いた、ブランニュー課長を特とご覧あれ!


07172.jpg

いや、むりっしょ!!



友達曰く、ギルチャで課長は健康固定って言われてたらしいww
死んだことで地味に凹んだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん









あ、そうだ!アンケートとります!

なんか誰からも突っ込まれなかったんだけど、今のブログのタイトル
「課長補佐代理見習 Official Website」と以前の「課長と一緒☆」
どっちがいいかしら?ww


2006 / 07 / 17 ( Mon ) | Comment(26) |
7月15日
07165.jpg











懺悔

07166.jpg



2006 / 07 / 15 ( Sat ) | Comment(5) |
7月14日
ブログのテンプレとか色々いじってたら過去記事とリンクがおじゃんになりました・・・。
ただでさえ、日記を書く気力がアレなのに('A`)ヴァー
さらに・・ゲンナリーヌ。 復旧がんばりますorz






~裏~のほう遂に

07153.jpg

眠森の連勝記録に並びました。
ここまできたら50勝と言わず、もっと記録伸ばしたいですね~。











でもって50勝の記録の掛かったお相手は

07154.jpg

前回は花投げ封印前でしたので運良く勝てたものの、今回も楽には勝たしてもらえなさそう。
相手にとって不足はありませんことっ!












でもって例の計画ことじゃくるハウス本格始動!
( ゚∀゚)彡 じゃっくる!じゃっくる!

07151.jpg


君も一緒にギルドや ら な い か ?

楽しければ負けたっていい!皆でワイワイやろうよ!
一ヶ月限定のギルメンまだまだ募集中!
じゃくるハウスHPに書き込みか、GMの「厨じゃくる房」に耳おねがいしますペコリ(o_ _)o))



07164.jpg


2006 / 07 / 15 ( Sat ) | Comment(4) |
7月9日
本日は久しぶりに神殿へ。
というのも俺TUEEEしに行ったわけでは決してなく、マサさんがついに神殿最奥部に到達したとのこと!
ギルメンと探検ですb

適正で経験値4万?とかなんとか・・・。 
テンプラKATEEEEEEEE アジャパーで行きTEEEEEEE

07091.jpg


一応記憶はあるので、興味あるかたは気軽に耳してくださいな( ´ー`)
遊びに行きまっせう~。









んでGV。相手はフリースタイル。
平均lv高し。BIS天使陣が豊富で、物理は400↑テイマーがポイントゲッターでした。他にも高lv剣士多数在籍。

場所が・・・蛇目。
殴りに再振り前だったら喜んでいたでしょうw
正直、健康固定の乙ったステだと物理より魔法のほうが怖い。
というのも魔法って運とか回避なしに絶対当たるし、HPお察しBISだったらミラ死しかねないんだよね。
ってことを念頭において考えた装備の構成は「ひたすらスキル装備」

今日の戦い前のイメージとしては
・ミラーはアスヒWIZのみ
・他のキャラにはミラーしないかわりに、スキル装備でアーチをあげて抵抗MAX。これで披ダメを減らす。

この作戦がずばり的中。
下のSSみてわかると思うけど、うちのPTと他のPTだとあきらかに披ダメ数が違うのがわかるかな。(他PTのBISもアーチマスター)
きついけどPTHで十分に間に合う感じでした。

07094.jpg



うちのBISがどうすれば死なないのかをGV後聞いてきた。
HP防御をバカみたいにあげれば死なないよ^^って答えようと思ったけどw
立ち回りがうまければよほどの強敵じゃない限り死なないと思う。その点はlv補正云々じゃないって言い切れる。
現に今日も補助ありで「HP1400防御200回避0」の勇者ステでした。


立ち回り編は次回・・・覚えてたらw











トモロクを整理してみた。

07095.jpg


タカサンのグループ名だけが思い浮かばない・・・。



2006 / 07 / 09 ( Sun ) | Comment(9) |
| ホーム |
